格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP75111.jpg
REBORN!!  スクアーロ = sakuraさん

もうむしろ さくあーろ ですな!!
今度撮影会であったらさくあーろって呼ぼう

これ 写真の出来がいいとかじゃなくてすごく好きな写真なのです
こう、目のぎらついた感じとサメの歯のような獰猛で鋭いくいちぎらんばかりの
雰囲気をだしてくれたさくらさんがすげえな!と 
お誕生日企画のすげえ動画を公開しているので
写真あんまのっけるのいかんかな?と思うのでちょっとひかえめに
加工もそれを活かしたくて控えめに・・・

いや、この時の撮影会はプールなんて初のロケーションでウッキウキでしてね
写真もはしゃいだ感じ多くて大好きなのです

最近 本とこういう場面にでくわすのですが・・・
わたし表現力というか・・・まったくないなぁと
ロケや撮影会で 撮る側に回る事が多いからかな????

ああ自分なんて表現力も表情にも乏しいやつなんだ、と。
みなの素晴しさに嫉妬さえします
どうやったらそんな風になれるの??ってさ!
きっとそのキャラが大好きですっごく研究してんだろなぁと

だってそれが写真にでてるんだもん 写真にでてこそ!じゃない
私ってばもっとはっちゃけていいのに、何に足をとられてるんだと

これから の撮影はもっともっと貪欲に研究しなければいけない
昔に比べてずっとずっと足らなくなってしまったなぁ・・・キャラの事考える時間
どっちかっていうと撮る時「どんな風にとろっかな」ばっかり

今回は 被写体の自分 もっともっとハングリーにガンガンいこうぜ!!

5月の遠征ロケがきまってすっごくうれしい!!
わほーーーー これは たぎ る !!
やべーやべー5月予定がすごすぎて倒れそう

その前に来週の撮影会もある!
Tシャツ(ロング丈)つくらな!
このスタジオ、前回大失敗してトラウマになってるので克服したい!

むしろ風邪を早く治したい おおおお日本さむすぎる!


ちょいちょい! 今日のたいが!!!たいが!!!!!
高坂でてくるって書いてあって、おおおおおお!こうさか!
wktkしてたんだけど、某作品の印象がめちゃんこ強くて・・・びっくりしました
某小説ではものっそいふつくしい濡れるような黒髪の男なんですがね
たいが では 病気のおじいちゃんになってました あれ?黒髪は(゚Д゚≡゚Д゚)!?って
一瞬なったんですが
すみませ、どこまでも某小説脳でたいが見てるので・・・ですねこんな事になっちゃうのね
で、でも!!!某小説読んでたら絶対そうなるよね!!!!
いまのたいが まともにみれんです




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

