格安航空券 国内 国内 飛行機 もうだめだ… - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



もうだめだ…

久々にあんな時間までお酒のみましたわ、この前。
3人でボトル何本あけたのだ???2本半?1本半??
飲みやすい芋だったのでまたいつか飲みにゆきたいなぁ。




へ、部屋が片付かない…

散々汚くしてた今までのツケが回ってきた瞬間。
ゴミ袋に今日で10個分のゴミが自部屋から出たよ。
それでも明日にはプラス3つでる予定って、あの狭い部屋にどんだけのいらない物がつまってたんだ!と思うとぞっとするわ!

捨てたものは、コスの衣装のもうぜったいに使わない!
しかもネタ!?って代物関係とか普段の洋服。

服ってさ、買うばっかで減らないけど
みんな一体そのへんどうしてんのかな、って思うよ。
買った分すてるなり始末していかないと増えてく一方じゃん!

収納が少ない、狭い部屋な故に服と衣装の共存に限界を感じてきた。

今、真剣に「貸し倉庫」を悩んでる
月5000円も勿体無くて払えないのだが…


で、昨日は
るるちゃんとNANAさんとワタクシで遊んできた。
ファミレスで、昼ごはんから夕ごはんへの時間の移ろいを感じつつ
ハーメルの遠征の話やら色々してきた。

アイシールド+ホイッスル= 

ホイシールド
アイッスル


ど、どんなですかこの漫画!
球技って共通項しか私にはわからんが、マシンガンぶっぱなした男がサッカーボールもってキーパーめがけてつっこんでくんだろうな。

YA-HA-!


いくらなんでもそんなフュージョン反則だろう、と思ったり。

FEの品種改良をよくよく考えたら
スーファミの割にはなんか果てし無くすごいゲームなんだろうと思ったり。
むかしのゲームって結構そういうすごいゲームおおかったよね、とか。
システムがハンパねえ!ってのね。



漫画喫茶でFEの漫画あったよー!と勇んでもっていったら
ダメダしくらって、おつかい間違えた小学生みたいにしょんぼりしてみたり。
ひたすら漫画読んでみたり、色々満喫した楽しい1日だったよ。

NANAさんがその手の商売を始めたら
ひやかしにはいってみようかな、と思ったドリーム(笑)


なんかほんわりまったりな感じた楽しかったですたい。

で、ミスフル会議を行ってみた。
埼玉のユニホを勇んで作る!といってたけど実際現物みたら
結構めんどくさい切り返しが多くて早々とやる気をなくす2名。
かっこいいんだよね、色合いも渋くてさ。
できればもっとド派手な色がいいけど、それはそれでアリかな、とも。

犬辰テリブル合わせいつやったっけ?とか
わたしの犬飼デビューはいつだったっけ?とか
ズラを4号まで作るいきさつは?とか

なつかしいな!!!

って感じでかなりの盛り上がり、この波に乗って犬猿じゃー。
犬猿ユニホをやるっぺ。で、できれば制服もやりたいなぁ。


お互い犬猿最終形態(笑)で望んでみようと。
こりゃマジでやるぞ楽しみだよワクワク。


問題の懐かしい画像が発掘でき次第UPね。
死を覚悟でUP。
テリブルとかマジでUPしたいんだけど!
あああ、くっそーのこってないよなーそれは。
あ、わたしも邪キョウもってるわ(笑)


残す所あと2日で
パソコンのセットはできるのだろーか・・・








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

