格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP7641.jpg
ダーカーザンブラック ジュライ ぴーたんさん


下にあげたぴーたんさんの現像がイマイチでもうしわけない;;
なんで、すぐにやり直したんですが・・・

いつもカチコチのコントラストがばか高い画像ばっかりなので
ちょっとためらいはあったんだけど、全部やわらかい感じにやってみた!
もともとレンズもカチカチ描写のレンズだけど、やってみるもんだな!

そしたらやっぱりキャラにあってる・・・気がした。
このかわいいキャラはあれよね、カッチカチやぞ!じゃだめだし加工しずらい・・・

ちょっと新しい境地を開拓できた・・・かな?と勝手に思ってみる。
写真のうんぬんかんぬんなんてあまり話と「小者ほどよく吼える」みたいでいやだけど

すきがあふれてとまらないのだ!!!!!!

しかし・・・ぴーたんさんに収まってもらtったこのハコ。

明らかにだれかがここに運んだよ、ね???
だって前はなかったし、上からの落下物でもない 

ぜってー 白い部屋の方から もってきました、 ね???

撮影のためですかね??

別にいいと思うけど、
廃墟探索サイトによくある暗黙の了解、暗黙だけど暗黙じゃない了解よんだほうがいいぞ!



先日は またしても さくらさんと打ち合わせしてきましたー
4月の撮影会の動きや、5月のライフをゼロにしてコスする遠征の事とか。

4月の撮影会・・・
じ、じつは前回の撮影がえらくトラウマ的になってしまってですね・・・(いがいとよわい)
なんかもう自分絶対むりー!になってて、さくらさんに救いだしてもらったんだけど
私も色々思うところがあってですね
ほんとにやりきれてない自分が、やっぱり写真にでてるし でも撮ってくれたし・・・という
なんだか変なジレンマというか、でも被写体の自分を責めるしかなかったくらい

やはり満足度というのは 目に見える写真の出来が大きいからね
ぶっちゃけそうじゃない
写真みて、自分いい雰囲気作れたかどうかを見るしね 

さくらさんが 私のモヤモヤを口に変わりに口にしてくれたんだけど

でもあんときの自分 ないわwww レイヤー辞めた方がいいし、先が思いやられる

けれど
次という機会が用意されている以上
また 着々と形にしていく準備をしている以上は
引くわけにはいかないし!!!まだまだぁぁぁぁーーーー!!!!とかおもうのです

が!

撮影と被写体 同時 なので うまーく立ち回りたいな!


さてさて 今から荷造りします
来週の木曜日まで日本を脱出ー!
メールなどストップしててもうしわけないです。撮影会の話やロケの構想のお返事してない;;

帰ったらしますね

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

