格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP7835.jpg
SIREN  牧野=アラーさん


この日はロケしてるレイヤーさんも多いし
廃墟探索の方も結構いて、たいへんな賑わいをみせておりましたw
廃墟ってにぎわってるものか??? いやでも何かあったらって事考えるといいか!

進入も簡単に攻略できちゃうんでお手軽な感じなんでしょうかね
うちらは結構幾たびにビビッております

次は 移動用ヘルメットいるね!! あと軍手も!

とか 話してる横を 
たっかい10cm↑のヒールでカツカツと廃墟のぼっていくわけですよ・・・!
まあ、言い方悪いですが、あんな足場の悪いとこそんなヒールでよく歩けるなすげえ。
わたし同行する方にそういう人がいたら、次から一緒に行きたくない・・・

ただでさえ「不法侵入」なんですからね 
まあ 同じ穴の狢、しょせん私も「ルール違反者の一人」ですから一緒か!

でもすげえなあ・・・あんな足場の悪いとこ

あと だれもいないから 身長とか きにしなくてよくね?


そんなこんなで・・・
この通路はいってみたいところだったんだけど
中々これ狭いとこででして・・・広角で撮るからまだ広く写るけど
実際はこれ、せまいですすっごく。あとくらい!

でも見つけれて満足^^
だいぶマッピングできてきましたよここ。
あと行ってないのは上の方と白い部屋の中ですが
白い部屋は命の危険を感じまくるのでパス。

こりずに じめじめする前の5月下旬にもういっかい撮影行ってきま!


さあ!
今から 明日の会議の資料をつくらなきゃなのです
会議?
もちろん撮影のですけど^^ 久しぶりにまた撮影話なのでたぎるぜ!
むっはむはして仕事します ついつい長くなってしまうんで
話したいこと箇条書きでいくわ。

それより 資料をしあげねばな! 

そして 少しだけ旅行の準備してねます
2GBを3枚もってくってどーよこのカメラめ!




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

