格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP7638.jpg

ダーカーザンブラック ジュライ  ぴーたんさん


ぴーたんざんぶらっく ともいいます。おひざがかわいいです
ぴーたんさんおひざジャンルの神だ!かわいいよーーー

またしても行ってき た よ!

3月でも雪が降るみたな場所なんで絶対積雪!と思ってたら まったくなくて安心
でも近くの山々は雪化粧 

この日は快晴で 空も綺麗で 雲がとっても近くに感じで
ロケできてるのに不思議な気分になってしまいました!

でも 3月なめてました ふひひさーせん すっげ寒かった!

私は撮影側で がっしが撮影。
えむとりさんとあらーさんがSIREN ぴーたんさんがダーカーザンブラック

今回はいままで撮影してない場所でとろうぜ!あとサイレン的な場所な^^
結構探索できてすっごくたのしかった!
広さがあるので、探索してると撮影わすれちゃったりするんだけど
この日は、ある程度探索、もどって撮影 で 結構とれました!

ずーーっと行ってみたかった地下通路みたいなとこもいけたし
写真もとれたし
ゲームの雰囲気もだせたみたいで みんなわっきゃわっきゃだったな!

またこりることなく いきます じめじめする前に。
たぶん5月かな・・・ 
今度はヘルメットと軍手装備でいきます いよいよ死と隣り合わせな崩壊っぷりです

この日は結構れいやーさんが多くて
何組かの廃墟散策チームとロケしてるレイヤーさん、うちら、みたいな感じ。


しかしSIRENめっちゃこわいのな あんなゲームできないよ!
色々よんだら怖くてちびりそうだったけど
残念ながらそこで妄想爆発させたので またとりにいきたいな

帰りは 廃墟あと恒例のやきにくのターン
がつがつ食べて、みんなでデータみてわいわいして

みんなの 写真に嫉妬 して 

あらーさんの時間がぎりぎりになってしまったので 
ゆっくり別れを惜しむ時間もなくバイバイ!

で 今日あたりえむとりさんが アップはやお であげてる頃ですね^^

怒涛の3週連続撮影もおしまい!
次はまた4月から怒涛の撮影が6月までありそうなので がんばれ自分!だ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

