格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP7524.jpg


SeetPool 崎山蓉司 ぴーたん さん


今日、ウォーキング兼ジョギングしてたら
向かいからなんか女の人の高い声が聞こえる・・・

おお!?と思ってペースをゆっくりにしてみる
電話で誰かと話しながら歩いてんのかな???とおもってみる

だんだん近づいてくる・・・



????

りゅうせいちらして??? でえぃーーとぅ!!! 


シェリルの「射手座~」 を 歌いながら 歩いてきた !!

歌詞がしっかり聞き取れるくらい!!!
「シェリル!?」って思わずいってしまったが 相手はヘッドフォン着用。

ああいう類の「駅までライブしちゃうくらいのレベル」じゃなくて
すみませんが カラオケレベル。

でもな めっちゃ楽しそうに射手座歌ってて、思わず一緒に並んで歩こうかと。
このまま一緒にあるいたら

シェリル おん すてーじ に なってしまうのかい???と気になってしかたいないじゃない。

ライオンになったら 2人でいきのーこりたいーー しないといけないじゃない
一人ライオンさみしいじゃない

オタクってわけでもなさそうだけど 帰り道に射手座口ずさんじゃうんだ・・・同じだよなあ


さてさて
そろそろ4月や5月の撮影予定とか言ってるんですが
もう遠征は難しいし、あとは・・・地元でロケとかかなぁとふんでます。
GWに1本ロケつっこみたいけど

それより!!冥王様撮影もしたすぎる。

好きをどんどん突き詰めて もっともっと色々な写真を沢山とらせてもらいたいな!と
ちょ、私・・・ROM撮影とかしたことないけど、い、いいの、かな??
ロムってあれでしょ!?!?こんなボロカメラ持ちでいいのかなドキドキ。
どどどどどうしよう。これは・・・グラビア写真とかおんなのこが沢山おる写真で勉強せな!
えっとえっと 女の子の撮り方なら触り程度に教えてもろたけど
実践したこと、ない!

女の子もいかつくしか撮れないんだよなぁ・・・
いい写真いっぱい見て勉強してきまっす


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

