格安航空券 国内 国内 飛行機 聖域(さんくちゅあり)よりマイス到達!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



聖域(さんくちゅあり)よりマイス到達!!

チャンピオンでの連載の事が世間を賑わしてる…みたいだね
星矢は単行本でしか見たことから(原作の連載はみたことないんだよね)
「もう一度動くキャラがみたい!」っていう意識はちょい薄いかなぁ。

DBは原作をモリモリみてたからできればまた当時のワクワクを感じたいから
是非先生の書いた動くカカやベジがみたい!って感じだけどね!

こんなこといっては
あーんまりよくないかもしれないけど「見れたらみてみよー」かな。

でも話の内容てか展開はおもしろそーだよね!



現在、もっぱら私の心を掴んで離さないもの・・・

聖闘士星矢神話(マイス)!!

これはもう、フィギアスキにはたまらない代物だと思うよ?

見た瞬間から

「うわーコスの為には必要不可欠・・・!」

と思いつつも実際は、好きな黄金はべらせて私だけの花園…
黄金ドリーム★パラダイスを作るしかないっ!いやもうそれだけだ!
あーんな遊びやこーんな遊びをしまくってやる!

いや、コスの資料のヒトツ、あくまでね(表向きね)
クロスの細部わかるし。

でも悲しいかな私、最悪なほどの飽き性。
いつかの「大人のおもちゃ」と称するほどできのいいDBのフィギアも
ちょちょっと遊んでいまやダンボールにカカベジ・ベゴ2組同居でつっこんである。ベジータに至っては未開封に近い状態・・・(笑)

神話も同じ道をたどったら哀れすぎやしないだろっか…
ま、まあいいよ。とにかく私は欲しいのだ欲しい、ほしすぎる。
でもね、だいぶ前に販売しててあまりの人気に黄金など売ってるお店さえ
ないようなヒドイ状況・・・なんだ、けど


手に入りにくいとなれば余計に手に入れたくなるよね!


色々調べて調べて調べまくった結果
デスマスクとミロは簡単に手に入る模様。
この二つか・・・なんだか色々アレで笑いを誘うよね!

で、大好きな和菓子(我が師)カミュも絶対に欲しい!
我が師はものすごい舐めた価格で取引されたので、泣く泣く諦める。

さすがにフィギアに諭吉はだせん!!
(元値知ってるだけねえ…)

貴様それでも聖闘士かぁ!!!!ええいかまうものか!購入ボタンを押せ!

カミュに諭吉もはたけんとはもはや男として認めん!!

と、葛藤した挙句にカミュ先生は諦めます。
いやいや諭吉あったら正直、服欲しい(笑)それが普通だよ。


本日スコーピオンのミロ、先ほど聖域より定価で我が家に到着!!


やほやほーーーー!!!ミロタンだーーーミロたんがきたよーーー!
あああ、カミュ先生がいたら最高にアレなのにっ(アレとは一体)
早く開封してみたなー!でも置場ねえよバカ!

なんだマイスってかさばるな。
こんなもの12体もあったら…マイスだらけの部屋で衣装に励むなんておいしいんだけど確実に2、3体は冥界行きに(要は踏んづけて壊す)

そんな時がきてもいい様に
ラダマンティス様でも買っとこうかな・・・。
冥衣のサガ・シュラ・カミュが出たら最高なんだけど、ないよね?

そのウワサのラダ、すごいね…なにあれフィギアてかおもちゃの域越してる
おもちゃってカテゴリーでの位置付け間違ってる!
インテリアでいいと思うよ。



結構どこでも売ってるっぽいから買おうかな
あんなヤツだけど、蟹の出来はすっごいいいらしいね
中には「正直どうでもよかったけど揃える為にに渋々買った、けどかっこよすぎてびっくりして蟹自体も好きになった」だそうな!

わたしもそんな蟹マジックにかかってみたい。

最近のわたし
株上昇 アフロ、デス、シュラ
もっと株上昇 ミロ、カミュ、カノン

さあ!ミロたんであそぶぞ!!








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

