格安航空券 国内 国内 飛行機 さてはおまえ・・・AHOだろう - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



さてはおまえ・・・AHOだろう

日曜日のデータそろったー!って感じだったんで
や、宿主かぁ・・・自分ズラ2こ使ったから絶対頭ボコ!ってなってるよなぁ・・・
でも皆色々撮ってくれたから、どんなかな??とワクワクしながらデータ開いて

ちゃちゃーっとデータをさくさくJPG現像
「お!これ感じでた!?」とか「うーんちょっとめめしいかなぁ」とか
自分ポーズがイマイチだわーとおもいながら

調子よく半分くらいどばーっと現像完了。
ひたすら ひたすら!!JPGに変換作業してたんだけど

やたら調子いいなぁとギモンになった所で・・・

あれ・・・なんかおかしくね??

あああああああああ

全部設定無視で保存だけしてたorz

どーーりでさくさく進むわけだわ・・・
明るさや色合いWバランスも全部後で触るんで時間かかるんで
おっかしいなーっておもってたんだよ!くそう!!!
全部やり直し・・・ってんでもう今日は諦めます また時間みてゆっくり。
それでもって撮ってもらった写真なので こっちにもあげたいでっす。

そういえばN○Kの大河ドラマ!!!!!
何の気なしに見ていたんだけど・・・
景虎、景勝、直江・・・
も、もろ某小説じゃないですか!!!!!
しかも家臣に晴家とかいるのね!もちろんだけど。
小説では晴家は女性になってるんだけど、元はいかついおっさんだった、って
あとがきで読んでなっとく・・・大河もすげえごっついオッサンだった。
長秀が出てきたら夜叉衆ほとんどそろうんだよね。

ドラマでも景虎様いい男になってて「あぁやっぱりなぁ」なんて。

ひとつの家に二人の舵取りはいらない・・・
ようは一人しか家督を継げないって事で
景虎側と景勝側に上杉がわかれちゃって悲しい結末を迎えるんだけど
今まさにドラマもその辺りなんだよね。御館の乱もかかれるのかな・・・


そういえば!
今日姫路の某遊園地で事故があったみたいです。
そこ、コスプレイベントもやってて行った事あるのよ。そんな場所だったのでびっくりしました。
けが人どころか、作業されてた方が亡くなられたそうで・・・おどろきました。

ぶれぶれwwwひどい
SH350002.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

