格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



帰りの電車で
090228_2201~01
SH350003.jpg
ゆうのんさんも一緒にスタジオで!!なぜだスタジオなのにこの画像!

スタジオ撮影のデータも無事いただけたり、送ったりすみました。
すごい枚数とったとおもったんだけど、意外と少なくてサクサクっと
現像処理終わってヨカッター!はやくデータ渡せる!

画像みてると後から後から、あ~しまった!とかこういうの撮ればよかった!よか
色々思い浮かびすぎて、ああああもう一回やらせて~~ってなる。
小物も持っていった羽やいちるさんの花びら以外にも
ローズウィップ的なのとか・・・薔薇とかもっと絡んでもらえばよかった・・・くらま的に。

アフターで一緒になった方のデータを色々みせてもらったんだけど
いい写真ばっかりで「あ!!私もこういの撮ればよかった!」っておもうんだよね。

でも後で色々浮かんでも
結局その瞬間、その時にそういう風に撮れなかったって事実。
撮影の時は目一杯写真とってるんだけどその目一杯のときに
その撮りたかった構図がだせなかったっとおもうと
あーここで撮れなかったのが私の今の力なんだなぁと。まだまだ、だなぁと。

やりきるなんてないとおもうけど
その時もてる100で挑んでも「こう撮ればよかった」が出てくるなら
まだまだ100だし切れてないのかな・・・っておもっちゃうんだよね。

こぼしのないように、撮りたい構図を絵に残しといたりするんだけど
それでもやっぱ家でデータみたら「ああああ;;;」ってなるんだよね。

でも、それだから楽しいのかも ね!!!
今週も来週も撮影なんでめちゃんこがんばちゃおうとおもう!!
目標「フレームに収まった人が1枚でも気に入ってくれる写真をとる!」でやってやんよー。


そのまえに この風邪と食あたりをなおさねば・・・
昨日、送別会で食べ合わせが悪かったのか、体調がよくないからか
すごい・・・こう、惨劇がおきました。
今日はもう固体的なのは食べてないですでも腹が減るなぜだ

週末はプールにはいっちゃうので よけい風邪なんかひいてらんね!
水着ないんでパンツでええかいな。

あと これからの撮影の予定も入れれるやつからガンガンいくぜ!
もう4月や5月の話だもんね・・・は、はやい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

