格安航空券 国内 国内 飛行機 28日撮影会「わたくしめがお相手します」 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


28日撮影会「わたくしめがお相手します」

IMGP7240.jpg

IMGP7235.jpg

ZONE-00 黒薔薇 いちるさん 

かっこよすぎだろうて・・・なんぞこれ^^

この日はおもいきりヴィジュバンナル系でいこう!という設定。
「今日の撮影はインディーズのヴィジュアル系バンドボーカルの
CDジャケット撮影です。
このバンドはメジャー目前、このCDにかかってます!!そんな撮影です!
さあ、思い切り酔え!!」という設定で撮影。


今日は・・・

そこまで疲れがたまってたわけじゃなかったけど
ふと 岩盤浴いって汗流して肩こりも解消したい衝動にかられた。

撮影会後は 岩盤浴 これもう決定コースだ。
回数券かおうかな・・・

だいぶすっきり!!!いい汗大量にかいたわ!
疲れってか肩や背中の痛みが大分やわらいだ
あれだ、撮影っするとどーしても肩に余分な力いれるしね・・・撮影スタイルがいかんのじゃな!


そんなこんなで いちるさんと撮影会いってきた

まあ のっけから↓(下記事)こんなひどい展開だったりね・・・

前日にいちるさんとお互い体調わるいなぁ・・・なんて話してたり
黒薔薇のタトゥーシールがまさかのハンズ売り切れとか笑う!って話してたんよ。

おきてほしくないことは じょうだんでも いってはいけないな

当日、いちるさんはタトゥシールのストック切れの為
ハンズ→キンコーズで印刷 してから待ち合わせだったんよ。
そのまさかがおきてしまってですね、まさかの売り切れ、ビッカメいってかったら
今度はキンコーズがレーザーだインクジェトだぬかしやがる!

わたしといえば・・・ 盗賊王が最後のバクラだったなぁと思い車に千年リングあるな!と
よーわからん思考の元、リングを持たないで集合場所へ。

車にはリングどころか 盗賊王の衣装も ねーよ ばーか 

いちるさんのアクシデント発生であふあふしてる中、
喫茶店に入ってコーヒーとケーキをたのむ
すぐにいちるさん来る わたしタイミング悪すぐる

この日のうちらには なにかよからぬ日だったのか・・・

まあそんなこんなで スタジオでは
ゆうのんさんや カメラのカズイさん、はじめましてなカンナさんと
黒薔薇をなめるように撮影

時間制限ありで撮ったので
家に帰って今、JPG変換してて
あーでもこーでもと構図が色々思い浮かんでしまった・・・!
小物を色々持ちこんだんで、結構絵がにぎやかになって楽しかったんだけど
いかんせん、構図がにたりよったりでさ。
寝転がるとどうしてもポーズって限られるけど、そこはカメラが動いて撮らないとあかんのに
どれもこれも私のデータは 同じだった・・・くそー  

でも小物のおかげですごく撮影楽しめた!
勉強になったのは
ああいうスタジオでも工夫次第ですごく充実した撮影になるということ。
ロケーションだけに頼らない撮影、おもしろいです はまりそう!



私はバクラってか宿主。
制服で宿主だったんだけどね、前をぴたっとしめてるやつ。
両面テープのターンだったんだけど

いちるさん撮影してる時 動きすごて 衣装から「ボリ!!」って音がした!
服からありえない ボリ!!!って音して
あぁ絶対股がさけた、とおもったけど裂けてない
なんだったんだ あの微妙な音は!


宿主は あんな白さはだせず ただただ黒い宿主になりました。
テーマがテーマだったので、ね。
学校セット、はじめつかったけど すごくおもしろかった。
いやいや、今までああいうセットとは縁のないジャンルだったので(星矢やDB)
セットのたのしさを満喫できました・が、いちるさんも私もカメラがご機嫌ななめで;;
でもゆうのんさんもイッパイ撮影してくれて助かった!
いちるさんも、じっくりゆっくりこだわって撮ってくれてうれしい!

リングなくても 宿主だで なんとか のりきれた 

アフターでほんと笑ったわ
写真やカメラの話とか、今時のジャンルの話やロムの話までいろいろだったんだけど。
カズイさんのカメラが同じペンタで・・・
しかも私のほしいレンズがついとらしてね、それはそれは粘着しました。
いいお写真とられてたし!!
ゆうのんさんも、「ああ、アレとりたかった」って構図でしっかりとってあって
さすがだなぁと納得。
カンナさんははじめましてだったんだけど、おもしろすぎました。
何かが彼女の心をつかんでしまいました、また粘着します

○デザイナーズマンション

×デナイザーズマンション

地元気分でしゃべりまくって
「あ、まだオレ達西春じゃんね」ってなってバイバイ。
いちるさんと名古屋まで帰って
その間も色々はなしたんだけど これじゃたりねえ!!!
また会合しよまい、ってなりました。

気軽なスタジオでいいね、まだまだ全然使えるような気がします。
ジャンルもあまり選ばないし、いいんじゃないかな。
またいきたいなぁ~~~

速報的にいちるさんぺたり。

いちるさん ゆうのんさん カズイさん カンナさんありがとう~~~!!



スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

