格安航空券 国内 国内 飛行機 デュエル!!!!!! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



デュエル!!!!!!

はやくこのてっぺんで デュエル撮影したいなぁ・・・撮影会まだぁー!?
20090227200101


いつ見ても 何回みても

天空デュエル に しか みえん! 

この前真剣に
さくらさんに「この上で撮影したい」とのたまったら
さくらさんも真剣に「どうやって申請したらいいのかな?はるに言えばいいのかな」
とか 結構まじめ回答をくれて


さくらさんの なかに ネ申 を みた

あなたがわたしの神だったのか!!!!

いやいや普通さ「ありえねーーできねーよwww」ですむかと思いきや
「どこに言ったらやらせてもらえるかな」って!!!
ま、まさか手段さえ分ればつきあってくれるんじゃないか!?と調子にのって

ここ どう?って いいロケ場所の話したら かぶってて「で?いついく?」だったww


さくらさんはいつでもロケーションにはただならぬ思いをこめてるというか
すごいロケーションみつけてきてくれるってか・・・まじ神だ、すごいアンテナはってる。




明日もこことおるわけですね 明日はスタジオで撮影会です

楽しみすぎたか 風邪引いて熱がでましたなにこれ
日曜日は完全にだらける予定なんで
今ちょっとくらい熱出ててもいいんだ。

さっきいちるさんと明日の撮影の話してて
うちら熱でるとか、どれだけ楽しみなんだよ!わたしも熱でてる!喉いたい!

あしたには何とかなりますよーに 衣装できてませんが できますよーに!

でも バクラのズラが
ここまできてやっと納得いくかも?な出来なのでうれしいし(まだできてないけど)
久しぶりの撮影だし

風邪もさっきよりよくなりました。すごいな、今日早退したのになんだったんだ。

やまいは き から まさに!

明日はばくら制服で学校イテキマース

いちるさんのヴィズアルバンドジャケット撮影も同時開催です

さて 今から軽く衣装やってねますねます

 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

