格安航空券 国内 国内 飛行機 おたのしみすぐる - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おたのしみすぐる

DSC_8660.jpg
PHOTO BY 知己さん

軽く修羅場になってます 制服できねえええええええ!!
今日ズラ来てるのにとりにいってな、い!!うわあ!久々にあせる。

でも できなかったら・・・ しましまでいいやとかひどいこと考えてるのでいけない
逃げ場があるというのはよろしくないですな。
ああ、あと1週早く準備してたら・・・金曜日からなにやっとったんじゃ。

で、盗賊王のなかのズタ袋みたいな色の服に
最適な布もかってきたし、あとは増毛したりアクセ沢山つくったり
してロケにそなえたいであります!!!

盗賊王には
盗賊王にふさわしい場所でロケしたい!
という私のわがままを聞いてくれる友達に感謝!

それに協力してくれる友達がいるってのは
本当に感謝せずにはいられないのです!

やりたいことって一人じゃどうにもできないこともある
ロケだって同行者がいてくれないとだめだし。

さくらさんには今度細かいプロット用意して
ごはんおごりまくっちゃうんだぜ!!ありがと!

もうホントに5月が楽しみです
私よりも「こんなんよくね!?」って言ってくれたり
早朝と夕方とか最高じゃね?なんて!!!オレ様もうだめだ・・・!

それ それ理想だったんだよ!

とりあえず 近場のあそこもロケハンいってきまっす。
5月が楽しみすぎる・・・!温泉に砂に温泉に砂にらくだに・・・はぁはぁ。
とりあえず色々きまったら許可とおったらGOだぜ。

さくらさんには どえらいこと協力してもらって
本当に足向けてねれねええええ。

今度すいーつでも食べにいくかい??

あとはこっそり企ててる計画があるので
またしても犠牲者が1名でそうなんですがね・・・うまくいくといいなぁ!

**必要な写真
■バクラのデュエル写真
■制服学校写真
■制服下校写真
■教会でぱーーん、ぼくにかまうなーー!!!写真
■心がわり写真(え・・・まさか天使と悪魔の羽がいるのか???)
■盗賊王のあばれんぼう写真
■盗賊王になるまえの捏造写真
■骨塚とのデュエルしたときの某所写真

とれるのか!?!?!?!?こんなにとれるのか!?!?!?









Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

