格安航空券 国内 国内 飛行機 ああもう眠いよたまらん - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ああもう眠いよたまらん

土曜日は
20090215192429

1日こんな でした

次の日は大阪星矢オンリーだったんだよね、ホテルとってもう1日いて
カメラもっていこうか、かなり悩んだんだけど 日曜日の予定を考えて日帰りで大阪。

しょーじき あつかった たまらん!!!
なんで私レザーのライダースきてんの!!って腹が立つほど・・・
所用をすませる場所まで行くのに汗だっくだくで・・・タイツもむれるわ!

その日はプロフェッショナルな人と時間を共に。
一人はフォトグラファー。
東京へいかないと会えない、スケジュールもぎっしりだし
1日時間を取ってもらうには高いお金払わないと ゆっくりおしゃべりなんて叶わない方が
大阪のみえるというし、たっかいお金を払わずとも1日お話できるとの事で
うかれてこの日を迎えました。
この方を知った時、私は必ず自分の人生をかえてみせると誓った。

賢人のお話は えらい アットホームすぎて友達みたいだった。

でも 賢人に共通する物の考え方を垣間見た。
そう 賢人は「投資をおしまない」のである。 
お金をつんでリッチに自分へ投資するのではなく

人、物、時間


もう一方はヘアメイク
若い方だったけれども
素晴しい判断力と観察力

そいでもって沢山コスメのお話をきいて
おすすめも色々おしえてもらいました が

やはり雑誌に頻繁にでるものは それだけ皆がよいと思っているということだな
あーーこれ!ってものをたくさん見れてすっごく楽しかった。
「雑誌に出てるものや売れてるものはやっぱりいいね」だそうで

でもでも 外資系ばっかりではなく
ドラッグストアで買えるものも沢山あった!
きゃんめいく
きす
けいと 

目についたのは マック・ナーズ・ぼびぃ かな。


なんかあまりに緊張・うれしくて
心ここにあらずすぎて 自分なにいってんだかわかんないし

何より一番お話したいこともいえず 意味わかんないカムアウトとかして終了。

なにしに いったんだ 自分・・・


夕方 たった一駅移動にまちがえまくって目的地へ
てかさ!!大阪ってまじいみわからん!東京のが全然分りやすい!
東京って密集してるけど単純じゃん!?
大阪 なんか入り組んでるっていうか・・・よく間違えるわ。

お次は 北浜では有名な紅茶屋さんへいって
あふたぬーんしました ひとりで。もちろん一人で
どっかでアフタヌーンしたくて調べてて
キャッスルでもいいなと思ったけど時間も遅くなりそうだったから。
20090215192432

このために 朝から水分しかとらない気合

一番上の段きれてるんだけど 入れたら奥の人の顔がはいったんで
一番上はお好きなケーキ1つだったんで、オレンジのタルト。すげあまい。
一番下サンドウィッチ 真ん中スコーン 上ケーキ 紅茶アッサム

スコーンを生クリームでたべるのよ!!!
クロテッドクリームもすきですがなまくりーむ最高。
夕方ってか夜だったんで まったりもできず。
めちゃこんでたんでがやがやしてた。
けど すごい人気で もちろん私も並びました。

で 適当にぷらついて 帰宅。
腹がへったのでおにぎりたべました。あのアフタヌーンはどこへ・・・おそろしや。

でれつかれたんで速攻ねました。
北浜周辺は 建物がすばらしくレトロで歴史的なので写真とりたくて
カメラかついでいったんだけど 

夜 まっくら で おしまいでした。カメラ・・・いみ、なし


今度は7月にまたお伺いできそうで
それまで私は沢山いい写真を見て本をよみ写真をとろうと思う。

以下まったく関係ない話

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

