格安航空券 国内 国内 飛行機 エースかよ! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



エースかよ!

チョコバットかとおもいきや
20090211202605

だまされたああああ!くっそ!!

さてさて
先週の日曜日はパラ銀だったわけです。私は不参加だったんだけど
お友達がポツポツ参加されてたみたいで
レポもあがってきてて、がっつり拝見させていただいて・・・

おおおお、ぴおとは言えどわっきゃわっきゃしに行けばよかったんじゃ!?
と一瞬沈んだけど
来月の事もあるしで・・・と思いながらも
そいや遠征したのってネロ以来だから・・・11月かぁ!と思うと行ってもよかったかもしんない。

むしろ行くべきだったかもしんない。
ぴおならぴおで、カメラは写メのみの記念撮影にして交流やサークルさんまわりたかった!!

おおおおい!

だってカミュてんてーの誕生日ちかかったやん!カミュ誕気分で参加も。

なんだか今回は星矢のみでなく他ジャンルと会場シェアだったそーで。
クロークがないのはピオならデフォですが・・・
今回広さ半分だったこと考えると、せめて荷物だけでもどこかに置けたら・・・って思います。

でも、コスのスペースをいただけてるだけよしとしなければ・・・なのかな。
ピオでのコスゾーンは広いからね、手持ちでおれ!というのも分らんでもないけど

実際けっこーつらかった記憶が・・・(手持ち)

次は9月なんだってね!おおおしかも祝日かぁ・・・(´・ω・`)
いけたらいきたいけど、週の真ん中だったからきっついなぁ。

と、色々考えてて

スタジオ主催してしまおうかなぁ、なんて。
コミケ時期さけて・・・でも聖衣だと季節・・・でもスタジオなら・・・でも移動が。

と思うと夏前にスタジオ撮影会なんていかがかな・・?と
やるなら「ネロ」にきめてます。ネロはコンクリうちっぱなしだし、造りが無機質なので
星矢でも全然いいかな!と。

も、もしやるなら・・・すてちまったサープリスを作り直そうかな・・・なんて。
たまにはがっつり造形もいいなぁ、なんてしみじみ・・・ヽ(●´ε`●)ノ


おおお あとねあとね 
まだスタジオも色々未定だけど素晴しい完成度のセイント・・・じゃないなあ・・・
冥王様を撮影させていただけることになりました。
やっべ!レンズかおうかな!

わたし厨房なので、もう構図とか色々きめてるんだけど
絶対あそこ似合いそう!ってスタジオあんのね。

黒い羽とかちりばめたひ
でた!!!!妄想乙!!!!きめぇ!!

きっと被写体様ドン引きね。
何人かでワイワイ撮影もいいなぁなんて。
みいすさんとかみいすさんとかみいすさんも一緒にどうかなとw(必死)

いい日程で撮影会あったら参加したいなぁなんて。
とにかく撮影させて頂けるのすっごく楽しみ。
それまでに沢山れんしゅうしなくっちゃね。おおおお、カメラかついで表でろーー!

今月末の撮影会も黒い羽もってっていいかな?
あといい色のバラとかもっていって 
わたしのイメージする妄想乙撮影撮影させてもらうよ!ごめん妄想乙です。
いい雰囲気でたら、いい、な!

あとはですねえ

廃校で制服撮影したいんですが・・・もうこれは絶対したいんだけどなぁ。
ばくら制服でがっつりいきたいんだが・・・廃校はこのへんは 無理だ!

なんか色々たぎってきました
今年は大人しくバクラしてよう・・・とか無理だったすまん\(^o^)/

Comment

2009.02.13 Fri 02:11  

うびゃぁぁぁ~!!椎那さん~!!広島と愛知の距離が憎いっす!
どうにかならんかの、この距離・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
まじで、まじで、久々にミロカミュ撮影会したいのう。。
冥衣?!!!言っちゃいましたな!!まじ、期待しちゃいますよ?!!(笑)
もし実現したら、わしは蠍の腰回りのパーツ放り投げて
上から下から斜めから地面から変態カメコしますぞ。(笑)

パラ銀楽しかったですよーーー!!わしのミロは椎那さんのカミュが
いなくてちょっぴり寂しい思いしてましたヨ。゜(゜´Д`゜)゜。
Pio・・・・いろんな意味でカオスでした(爆)
逆に撮影諦めて素敵さんとの交流がまったりできた1日でした。

ほんと、撮影会とかしたいねー。
今度気の合う仲間だけとまったり撮影会なんてのもいいね~♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

