格安航空券 国内 国内 飛行機 仮想世界というとこは - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



仮想世界というとこは

ここ最近思う事です

ネットの世界には自分の想像を超えたたーくさんの人がいます
周りの友達どころか
顔もしらんむしろ人種も住んでる国も違う人がこんもりと。
すごく狭いローカルなエリアでも 知らない人ばっかし

ここはコスプレ的な内容や
その他色々ごちゃまぜなことかいてますが
もう1つ、写真専用のブログももっております
そしてもう1つ、とある地域に密着したブログももっています
これは会社の写真好きな方との作品発表とか
カメラの話とかいろいろしてます。
写真だけでもなく、いろいろな趣味をお持ちの方と交流がもてます。

ああ、そんだけいろいろ書いてたら色々無理だわって感じで
いろいろ察してください そりゃサイトとまるわひどい

とっても新鮮だし刺激もあります。

だけど 少し前くらいから気になることが。
おやおや??と思う事多々。
わたしだけでなく

ネットでなにかしら発言をする ということがどういう事か
仲のいい同士しか見ていないとでもおもってるのか

狭い世界での交換日記でもなんでもないです
個人の好き嫌いの発言は気をつかいませんか??
好きは大いに語っていただいて結構
ですが 嫌い・ちょっと・・・と思う事はどうだろう

発言の自由とくくられればそれまでですが
書き方ってもんがあるのでは

とある物の事を「わたしはちょっと・・・」と書く
だけど偶然にもその物を大好きな人が読んだら

顔も見たことない 知りもしない人のブログ
数え切れないほどあるブログのなかの1つ。

でも気分はよくないんじゃないかな

だってさー 知らない人とはいえ
こういう誰でもみれる場所で否定的な意見ってどうなのかしら・・・


好みがあるのは仕方ない でもそれだけですむのかしら・・・

あ、わたしもここにこういう事かいてたら一緒か^^
写真の構図や撮り方まるぱくりしたクセに
人のシステムやレンズの長さまでぱくったくせに
同じペンタのカメラかおうとしたくせに
今になって デジタルはおもしろくないやーとかちょっとねーとかさ

人の写真ぱくってばっかのくせに
えらそうなこというなーーーー!!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

