格安航空券 国内 国内 飛行機 この時期は - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



この時期は

胃がいたくなる!
年に2回ある、自己評価と目標とかの設定や半期どうだったかを
上司と話あうのね。

こーーいうの昔っからだいっっっっきらいすぎて
打ち合わせの日が近づくと「うげええええええいやだあああ」って毎日
上司に向かって嘆きつづけて「おまえそんなにいやか」って言われて
「じゃあもう適当にやっちまうべ」って言葉を待ってるんだけど
そうはいかねえようなのですわ

上司によってやり方はまちまちで
みっちりぎっちり評価して厳しいとこもあれば
てきとーに書いて出すと上司が適当にいい評価くれてはいよーって終わる部署もあって
もううらやましいったら。
うち、みっちりぎっちり派なのな
私みたいにてきとー人種にはつらい。

明日を乗り切れば 写真遠足もまってるし
ぼつぼつ撮影会の予定もはいってきて 楽しいこと沢山なんで
がんばってのりきるぜ 
ほんの1時間。24時間の1時間。1週間の1時間。だもんな
そう難しくかんがえんな

そうそう 物事はすべてシンプルに考えなくては ね


今週大塚屋に布かいに行って、そしたら宿主の制服作って
ズラ買って撮影会にそえなえる
ロケ準備に盗賊王をぎっらぎらにしてやんよ にカスタムしたり
オリジナル的な衣装を妄想に忠実にこさえて ですね

あーーー 銀ズラだけで 予定では4こいる!なにくそ!銀ばかり。
いいメーカーってどこなんだろ。
じゆうじざい をめちゃんこ使ってるからその関係でくるくるが多いんだけど。
(どっきんぐさせるで色を合わせるから くるくる率たかし)

ふさふさ シルバー 耐熱 が条件なんだ おおお どこだーーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

