格安航空券 国内 国内 飛行機 これは・・・っ! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



これは・・・っ!

じんましんのお陰で奇跡がおきてしまった。

またしても蕁麻疹野郎がでまくりやがったので病院に駆け込んでみた。
足とかみれたもんじゃねぇ!ってなったんで。
足なんぞ人に晒す時はないから真っ赤でもなんでもいいんだけどね。
でもさ、かゆいもん無理だ。痒さでイライラするってか怒れる!

病院からの帰り、水が飲みたくなったから(笑)コンビニへ。
コンビニのトイレの水でも飲むのか?って感じだけど。

会計もすましてかえろうとしたら
目に入ったのは星矢の超造形魂!おおおおお!?
「箱買いOKです」って書いてあったけど
大人しく2つだけ買った。

パート1はハーデス冥界編だったのでやほほーと飛びついた!
カミュ先生の冥衣とかサガとかあったら最高じゃーん!ひゃほー!
あ、シャカとか!?あんの!?マジ!?
ラダマンティスかっけーな。すっげー。
と、小宇宙を感じる箱をセレクト。びしびし感じた箱をね。


(顔はともかく)

シャカ様でたっ


という事で撮影会開催。
バルゴのシャカ撮影会。
これでもかとデジカメのポテンシャルを引き出して撮影したる!


パソコンは対応のよかった方の店で買う事決定。
余計なものが入ってないパソコンってラクチンだぁ。
連休の始めはパソコンのセットアップとデータ移動も予定にいれよう。






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

