格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP6269.jpg
ゾンゼロ  黒薔薇=いちるさん 千両=Kさん



いままで 画像にはシャープかけてなかったんだけど
今回はじめて シャープかけさせてもらいました
今まではシャープに撮れてるやつ、てかピントあってるやつを選んでたけど
シャープかけたらいいんかな?と思って
綺麗になるならやってみよ!と撮らせてもらった写真ですがチャレンジ。

しばらくデータいじらないと だめっすね 鮮度が落ちるというか・・・
「なんでこんな写真えらんだんだ」とか「なんだこの加工」とか思ってやり直したりして
延々とオフライン更新だけしてて完全に自慰行為ですこれ。

そうえいば!

バクラ衣装をほとんどやっちまう計画の為に
にゅーばらんすの スニーカーさがしてたんだけど

なにこれ、にゅーばらんす舐めてた
すっげ高いじゃない
申し訳ないけど 2000円くらいで買えるとか 思ってた完全に舐めてたわ

いまのうちに白のセーターもかっておこうとおもいます

あと

脅威の YDNS もやんぜ!!! 

あああああ 宿主とバクラってなんであんなにあれなのか!!!!!!

いきたいスタジオ、ロケがこんもりしすぎてて こまった!
まず同行者がいない。

だって 本気で鳥取砂丘までの道のり調べて周辺宿もさがしたしね!!
タイムテーブルもくんだ!
その予定によるとだな・・・早朝の砂丘撮影もはいってんだが

ぜってーーだれも つきあってくれない!

まず 砂丘までも無理だし あそこ 観光地だしね(その為の早朝ろけ)


ばくらで撮ること
・螺旋階段
・学校帰り
・こころのへや
・外人墓地で骨塚とのデュエルシーンイメージ
・ちぇす(なんだこれ
・ビルの屋上
・盗賊王 的 場所


たいそう服がないだけ 色々セーフだわ!!


コンビニのくじがひどいwww
DBが、もうたまらんのな!!!親父フィギアとかなんだあれどーした!
スカウターとかじっくり見たいけど いつもチラ見で興味ないフリ装ってます もう無理だ
オレの理性が少しでものこってるうちにとっとと帰るんだ!!

こんど ひこう 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

