格安航空券 国内 国内 飛行機 もはや - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



もはや

風邪をひくのも時間の問題になってきた・・・

今日は
私の両サイド斜め前の人が 二人とも風邪でフレックス・早退していきおった!!
そしてみんなのいる仕事場向かったら
マスクがたくさんいた。

家に帰ったら弟が寝込んでた。

もはや時間の問題な気がしてきた!
身近に体調の悪い人がいて、だいじょーぶかな??と色々思ってると
なんだか自分もあれ?なんか私もやばい・・・って気になってくるんですが
まさに「病は気から」とはこのことだと思うんだけど

この 時間をおうごとに ひどくなる のどの痛みは 気のせいじゃない ぞ

扁桃腺はもうないので
ここ最近ひどい負け戦はないんだけど、これもし扁桃腺ご健在だったら
もう寝込みまくってる気がする。

さて 風邪がほんとにはやってるみたいね!!
暖かくして早く寝て、手洗いうがいで必死に攻防!

おおお ところで カメラ ださなきゃいかーーん!
いいかげん あれだ ほこりがいっぱい入ってたわー。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

