格安航空券 国内 国内 飛行機 じこしょうかい バトン  - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト


じこしょうかい バトン 

昨日はずっときみまろのターンでした。
と、いうのも、母親がきみまろ大好きでして
ツアーにいきたいだの、DVDがほしいだのわめき散らしたので
わたしが検索の旅へでかけたのです。DVDは密林でかいましたとも速攻。

ツアーは残念ながら終わってたのでいけそうもなかったんだけど
今度あったら絶対いくーーってなってました。

ほんと、つつしんでおよろこびもうしあげます ですな


黒兎さんからまわってきましたよ。
久しぶりのバトンでっす。
青、という今までにないイメージカラーでびっくりしました。
すごい新鮮でうれしくもなった~~!
たいてい、わたし、黒なのね。着てる服やサイトの色かしらね?


【自己紹介バトン】

・あなたの本名は?
世間一般にごくごくありふれた 名字 と
ひらがな明記の 名前です
あの右手を負傷したと騒ぎたてて話題づくりに必s な人と一緒です


・何型ですか?
B型です
「何型?」よりも
「B型でしょう?」って聞かれます。ちったあ疑え!


・動物占いは何?
ぞうです。
「リーダーとなる像」ってやつなんですが、リーダー不向きです
呑み会の幹事、撮影会の主催さえままならんw


・家族構成は?
父 母 弟
自由すぎてどうしようもない家族です


・あなたはどんな顔?
コス写真は濃い化粧にふぉとしょっぷという隠し味がきいてるので
あれだけではとうてい判断できないけど
黙って座ってると「きげんわるい?」って聞かれる。
あと、タレ目だという事実を数年前知る。
ほくろがけっこうある笑


・恋人いますか?
います。頭の中に。
恋愛スイッチが入らなくてどうしたもんかと思ってるけど
実はそれほど「どうしたもんか」と思っていない。
ので、その恋愛スイッチの存在さえもはや危うい
こんど見つけるわ


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
歌手ですが稲葉さんだろー!
まじかっこいいぜ?顔ちいさいぜ?で、あの声だぜ?

あと、昨日雑誌みて転がりまわりそうになったのは
やっぱり ぐれい の じろう です
かわいいしかっこいいし 最高だよビリビリクラッシュメンだよ


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
なんぞ複数回答だめ!?
今車で聞いてるのはアリプロです
イチバンかぁ~難しいな。
でも「このお金でCDかってきなさい」って言われたら
影山アニキのDBのゲームの主題歌買うわwww

とことん止まらないほど 好きですが 


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
よくみるとおかしいよな
なんだあのダン箱どもは(ズラと聖衣)
なんだあのライオンボードと転がる塗装スプレーは
 
ベランダあるのでそこは私の作業場です
塗装やボンドの類はそこでする

テレビの上にフィギアがこんもりしてて
クローゼットは常にあきっぱなしです 換気のためです 換気のため
決してものが溢れててしまらない とか 違う!

漫画はラックにやまずみ 化粧品はメイクBOXにごそー

セミの死骸がでてくる不思議な部屋です
どこから入った


・何処の携帯使ってる?
au
見た目にだまされたー
中は「もっさり」でした


・ナンパされた(した)事ある?
「占ってあげます」とか「アンケート書いて」とか
「手相みせて」とか「おはなしきいてください」とかなwww
たまには「どっかいこう」とか言ってくれよ!!!ねえ!!

そういえば昔、居酒屋で呑み代全部払わせて(女4人分みな酒豪)
うまいこと逃げたら その中の子のねえちゃんの友人だったらしく
「女の子だから酒もそう飲まず安いだろう思ったら、酒ばっかでめちゃ高かった」とな
懐かしいな 


・モノを盗んだ事ある?
このまえ ガストの紅茶ぬすんでたすみません


・マイミクに親友いる?
いますいます


・短気?
寝れば忘れるけど短気


・SとMなら、どっち?
Mです
Mです なんにしろMです いつでもMです


・コスプレ好き?
好きです よく考えるとコスって
色々な要素がぎっしりつまった奥深いものなんだな~なんて思います。
写真にしろ、表現にしろ、人づきあいにしろ


・人生の教訓になった本は?
あります!!
これはもうきっと一生ものの宝だという本です。
わたしのすべてがかわった本です。
今もよく読みます。マイナスになりそうな時に何度でも読んでます。


・回してくれた人はどんなひと?
自分の好きな事には一直線なところにすっごく共感
てか、一直線になってる時のパターンが私と一緒な気がするwww
好きな物を力でねじ伏せるタイプでは?とおもうのよ!!(いい意味でね)
ようは「突進タイプ」 だから見てて気持ちがいい。

あとはね、お顔が大変整っていて
ゴシックな感じも白い感じもかわいいのもいけてしまう

お話したら いい意味で 「期待通りwww」 です

黒髪、厚い前髪が大変に合います。
いつかおもう存分写真を撮ってみたいです


・回してくれた人の色は?
紫回答がおおいとのことですが 紫わかるwww

あなすい くらい濃い紫ね。

でも逆にパステルとかいかが??ピンクとか。


おおおお
久々にバトン!!!! 
おもしろかったーー 黒兎さんありがとう!今度ロケしよう(どさくさ)


スポンサーサイト

Comment

2009.01.19 Mon 23:29  

わーいバトンキャッチありがとうございますvv

>好きな物を力でねじ伏せるタイプ

ばれてる\(^P^)/黒兎分析がとても正確w
でも椎那さんとナカーマvv

あ、ちなみに椎那さんのイメージカラーを更に詳しく言うと
青は青でもクリアブルーというか、近年クリスマスシーズンに活躍してる青色発光ダイオードみたいな透明感のあるネオンブルーがイメージなのですv


>でも逆にパステルとかいかが??ピンクとか。

ぱすてる?!しかもピンク?!ぴんくってあの白と赤を混ぜたアレですか?!←←
はじめて紫以外の色を言ってもらえました・・・(゚ロ゚;)
いや、あなすいの紫に文句があるわけではないんですが(笑)
新鮮wwwwww
ありがとうございました!ロケしましょう(どさくさ)
  • #WV4V227M
  • 黒兎@くろうさぎ
  • URL
  • Edit

2009.01.28 Wed 23:10  

バトンありがとうございましたー!
たのしかったです^^

うん、なんだか好きな物への一直線っぷりが似てるのね。
欲しいものはどうやって手に入れてやろうか・・・
我慢?なにそれ?ではなかろうか・・・と思って
好き勝手答えてしまいました。
ドールとかドールとかドールとか、そんな感じ!
ちょっとフリーダムすぎにこたえてしまいました;;

でも 私もそうなんだぜ\(^o^)/

じゃあ 今年は発光ダイオードでいきます。
そうそう、黒兎さんはパステルもいけるよ!
そう、あれですね、あの色です紛れもなく。
お顔が整ってるから黒髪に淡い色も全然いいよ!

こちらこそ しばらくお会いしてないけど
またいっぱいお話したいです

でのロケしかないですね ええ 
いつしましょうね・・・連絡お待ちしてます(必死)
  • #-
  • しいな
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

