格安航空券 国内 国内 飛行機 甲子園とかにいそうな高校生 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



甲子園とかにいそうな高校生

IMGP6842.jpg
アクティブな高校生新聞記者 

っぽい

あだちさん =えむとりさん  PHOTO BY しいな


ひざのよごれが どれだけアクティブかを物語ってます
汚れはかめこの勲章だ!

最後は 「そのスーツってグレーだっけ?」的な色になってたのな!
カメラも灰色になってました ごろんごろん


そしてまたもやこういう ふと気合をぬいた画像がピントきてるとか!

ここ、只今絶賛積雪中のようですね。
雪の廃墟も素敵ですが、雪の重みでいたるところがおちると思う・・・
3月にカメラでいくんだけど大丈夫かな・・・ちと心配。
なんでも3月でも雪がふるらしい・・・さすが山奥です
さすが・・・土砂崩れで道がふさがってます。おおおおお、自然の猛威!

はてはて
休みあけてからも いまいちペースがつかめません先生

仕事がいまになって、やっとのってきた、今更だー!
この勢い、休み明けすぐにほしかったです!
そしたら あんな風になって、あれであれで、へんな頭痛とかしなくてよかったのに!

今 私のいる島が 

あ、職場の話です スペース的な話ではないです

インフルエンザ、風邪休み、ばっかで
もうすぐそこまで脅威はきてます。がけっぷちだよ!このまま逃げ切れるか!?

そうそう

そろそろ あそこで盗賊王やろう、そのついでにホテルでロケだとかいってたけど
こんな氷点下に

生足 腹だし 腕だし

愛か!?愛がためされてるんだな!?よーーし!


はよ カメラ メンテにだします
ピント調整してほしい・・・と、いいますかそろそろ新しい機種ですかね。
ものすごい値崩れしてきたので
新機種のターンか!? 
いよいよ動画、フルサイズきたこれーってなるのかなと思うけど
6マソ代にのってしまったので大人しくカメラかいます。また今度。

あと
やけに 車のたいらなスペースに
ドラゴンボールのフィギアならべてる人みるんだけど・・・!
今日は3台みました

コンプ率やけにたかいし!
こう大型なRV車でひげとか生えてるメンズなら
ああ、すきなのね程度で世間はゆるしてくれるんだよねうらやましいよ!

わたしものっけたい 




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

