格安航空券 国内 国内 飛行機 タイトルなし - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



タイトルなし

今更すぎてちょっともう・・・こんな画像もなんだけど
携帯から送ったし消すのもさもしいので・・・

えっと、3日の初詣にいったときに
「うはwwwすっげ人、ちょっと写メどっちが上手く撮れるか競争ね」

なんて今時中学生でもしねーよ的なことして
参拝の待ちしておりました。結果がこれでございますが・・・一緒に行った友人に
なんつーの悪さ、それでほんとに3.2あんの!?とびっくりされました。
20090105190700

後で色々日記を見たら
同じ日に同じ神社に初詣にいった友人が結構いて
なんだよーおしえてよーとか思ったけど
あの人の多さで会えたら

コミケ会場でなんのれんらくもなしに地元のお友達に会えるのと一緒だわ

会場といっても東のあたら移動中くらいね!
コス広場は意外と出会いの場(笑)だから。

ほんと、神社で人が多かったときに「コミケみたいー」とか思ってしまったので
やっぱりコミケいきたかったんだ自分と改めて実感。
夏はいくぞ夏は。

ちょっと近づいたっぽい
20090105190657

これ去年もとったわ

お参りをすませ
去年無事に過ごせたことを感謝し、今年も楽しくそして健康に過ごせますように
と、これでもかというほどお願いしてきました。

さて お願いどうりに楽しく健康にすごせるのか・・・は
すべて私自身にかかっているというわけですが
なにかことをなそうという時に
おもいきり動けるのは「健康な体とみなぎるパワーあってこそ」ですので
神様にお願いしておきました

しかし
ちょっとネット離れるといろいろおいてけぼりくらっちゃいますね
色々触らないともうすでに「過去のもの」になっちゃうのはいかんですね
サイトのデータとかもびっくりする
いまみると「こんなゴテゴテサイト、もういらんだろーに」ってなった程
やっぱりデザインゴテゴテ好きですゴテゴテ
すっきりすると怖くなるとはなぜに!?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

