格安航空券 国内 国内 飛行機 こりゃあかんがな - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



こりゃあかんがな

じんましん延期のるろ剣あわせが決まって嬉しいですがな
5月の21日。
もうちと余裕できたもんで頑張って衣装とズラとか逆刃刀の扱いや何かをしっかり詰めてゆきたいなと思った。
だが肝心のじんましんは治ってないのだよ;;;どーすんだこれ。
もう一生の付き合いかい?んなバカな!
強い薬飲んでも効かないから、もうやめやめ薬ヤメヤメ。

今日で一気に合せやなんかの予定が2個も確定したから
嬉しくてじんましん?うれしじんましん。
カユイカユイカユイ!かゆい!かゆい!カミュ!カミュせんせー!

オーロラエクスキューション!


神のお告げが聞こえました。
「サイトを何とかしなさい」と(笑)
「衣装をつくりはじめないと動けなくなりますよ」と。

冥衣ってかっこいいなぁ。
わたし、絶対カミュ冥衣やりたいと思う。
しかしこんだけ騒いどいてシャカも作らんと全く違うキャラとかやったら
笑えるよね。ありそうでこわい。


財布に200円しかはいってなかった。
ヤクルト(70円)2こは買える!2日はいけるとみた!
煙草はストックで暮す!
自分を追い込むのがスキだ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

