格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



明日に望むのはDSC_0332.jpg
愛よりも美しい めくるめく 滅亡


冬コミ行かれた方乙です!
今年は(も?)寒くなくてなによりだよね。
数年前の吹雪コミケとか思い出します。あれはない。なさすぎる!
今となっては吹雪コミケもよき思い出です。

今年はいきたかったなぁ~って毎年いってますけど。
自分の萌えと今あついものは一挙にそろってる気がした・・・おお、タイミング!
次のコミケはここまで私のほしいものがすべてそろってるとは限らないかと
思うと、いっときゃよかった!的な気分もあるけど
今年は本当に色々我慢の年なので・・・ぐぐっ、通販か!

今日はそれはそれは 大掃除しまくった!
衣装や布も色々片付けたり処分したんだけど

何年前なんだ・・・って感じのバカチョンカメラがわらわら出てきた・・・

現像したら何がでてくるんだコレ・・・
おそらくバカチョンでコス写真ということは・・・あれだな!!!

ミスフル初期だな!!!!!!!おおおおお現像してみた、い!

カメラ本体にも涙もでない程痛々しいことかいてあったり
わたしも本当にあのころから厨房なので、ひととおりの厨房行為は経験して今に至る、
なんですが・・・まあ、時代、ということで!!
今ももちろん ロケ厨だったり捏造だったりするんだけどね。
入れようとしてる予定や撮影もそんなんばっかだし。


来年も今年以上に撮影はりきろうと思います。


そして気がついたら

今年 更新 1つもしてません 

今からします、 あ、うそ
来年します(サイテー


ロケの写真はあとは順番よく並べてあげるだけ!
おし、なんだか今日コミケだったってだけで気合入るわ




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

