格安航空券 国内 国内 飛行機 そろそろ禁断症状か? - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



そろそろ禁断症状か?

IMGP6783.jpg
ペルソナ4


こういうのはしっかりピントがあう謎
あとさ、設定みるために撮った試し撮りとか変顔とかきっちりピントあってて
いざ本番!ピントぜんぜんあってねえ!!
うおおおおお、なんで小物にピントあっとるや!?とか多いです基本ができてないのか。

そろそろコスプレも撮影も恋しくなってきました
むしろがっつり撮影な!!

だれかロケでもいかがか?? むしろ行ってくださいお願いします

今の心境では 港とか廃線とかでとりたいんですが・・・どこかあるかな・・・
いい雰囲気の工場地帯と灯りは見つけたので深夜いってみたい、な!

あとね 牡丹の前で 真っ赤な髪のオリジナルとか!

オリジナルとってみたいな~と思うので来年あたりにでも挑戦したいです

とりあえず
暇になりそうな年末年始の休みにロケってくれる
むしろ被写体になってくれそうな空気を出してる人は
私の餌食になりますからね!

あ、うそ やらせてください 


今日、掃除してたら驚くべきものが発掘されたので
こんど恥をしのんであげます わたしの絵です むかしいらすとサイトしてた時のやつね


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

