格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_0524-.jpg
PHOTO BY 足立えむとり さん

廃墟で
これしつこいほど9@とかにもあげました、しかも通常にもFCにも!!
ど、どんだけこの写真アピってんだよですが、ここ光が綺麗だったし修正なしで
こんだけきれーにとってもろて、単にうれしかっただけ!!!!!いいめーわく!

いや、久々に9@に画像あげたもの!!!!どうやってやるか忘れるよね
あーかいぶ そろそろ退会の予感だものね!
調子にのって入ってみましたが・・・オチ丸見えずぎてしまいました。
でもこのサイトだけは最後のとりでの如く・・・しぶとくやる。
サイトもさ、さくさく更新してるとhtmlとかと仲良くできるけど
ずっとさわってないと

えっと まず  ファイルどこやったっけ??   から始まる

おとうさんのためのほーむぺーじ作り に逆戻りなんだな

いやもう、ファイルの場所どこだけ?とか以前の問題ですね


今年の冬はコミケいかないし(すっごく行きたいけど春に色々あるので控える)
2月に私用で都内にいくのでその時に

ラウンジであふたぬーんてぃーとか
H&M とか突撃しちゃろーと思います^^
銀座店と原宿店の品揃えが違うみたいなんで、正直どっちも行きたいんだけど
銀座と原宿・・・うーん・・・移動が・・・とか言ってみるけど

あんまりこれないからいけるときにいっとけ精神でがんばるわ!

H&Mそうとうお安いとみたので、春夏ものばかすか買わないように注意しんと!!


今年の冬休みの課題
・ナイフ6本つくる
・インナー作り
・あたらしいサイトつくる
・千年パズルとかつくってみる

1つできたら上等 

ところで・・・
パソコンの変換がさっきからちょっとアレな変換なんだが・・・

用事がある 一発目に「幼児がアル」
上等は「常套」だとさ


怖い怖い(まりく風)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

