格安航空券 国内 国内 飛行機 親父追悼ロケ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



親父追悼ロケ

P1060480-2.jpg

17日バダの追悼日。
ってことはアレか、惑星ベジータがきれいな花火になった日でもあるわけだ


恒例の追悼式典、会場でえらく悩み悩んだよ・・・。
とりあえずウチに集合だったんだけど、そりゃもうさあ
「普通にイベントでバダセリ」
「ロケで甲冑ボロでバダセリ」
こりゃ、同人誌でも読まなきゃ決めれないよね!と
カカベジの萌え同人誌を読んでマッタリ・・・してちゃアカンでしょ!なのに

んで、アミダで決めるも結局、やりたいのやろう!で
いそいそと甲冑を裂いた。そして私の記念すべき「甲冑1号」はボロに。

当日は、いつもお世話になってるロケ現場へGOGO。
しかし、あれだ・・・とっても風変わりしていた(草がボーボーだった)
いつも使わせて頂いてるから・・・みんなで草刈でもしようか?

私はじめて血糊使ったよ。
いやいや、るるちゃんの準備のよさと企画にはまいるね(笑)
ボロ提案も血糊も企画を出してもらったものです。

「お化け屋敷!!ギャーっす!」

というお互いの悲鳴が山にとどろきましたとさ。
だってよお・・・いつものコピックや何かは比べ物にならない、リアルさ。

「やりすぎはあかんね」を合言葉にバダセリってきたよ。
ややー、私が萌えすぎて撮影時間を多くとってしまったので
肝心の親父(まあ、私だが)が日没迫っててやばかったよ!
いや、私、撮影しすぎだ。だって、セリパ強そうでかっこよかったもん。

いいなー・・・なんで私のバダはあんなさあ、よわちいんだ。

ハチマキなしやら、当日こさえた「トーマのはちまき?」やらで
写真をとってみたさ。

いやさ、るるちんのセリパが
「おい、やんのかこらぁ」みたいだった。サイヤ女はあーでなくちゃね。

ボロって胴着にしろ甲冑にしろ、おもしろいね。
オラわくわくすっぞー!だよ。
みんなやってみるといい!ボロのとりこになるからさ!


そして私はトーマをやりますよ。
もうトーマがいないのなら、自家発電だ!!私がやるーーー!
るるちゃんがバダね。これで念願のトーマとバダのアレだ、アレができる!

今後のサイヤに期待大だね!
おいおい、トーマ!?!?

そう、トーマ。まじやるさー!

するとセリパに欠員ができるので、大募集はセリパかぁ。
「トーマなんかヤダァ!」って言ってた人だれだー!(はい、私です)


誰だ!トーマの顎が割れてる(ケツアゴ)っていったやつ!
でてこい!(笑)
トーマアゴ割れてないやん!!

・・・あ、うちらだ。トーマのアゴ、ケツアゴにしちゃったのは。


そんなこんなで今週はいよいよ胸躍る超化祭りです!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://s417.blog27.fc2.com/tb.php/5-62f14eaf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

