格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



DSC_8648.jpg
PHOTO BY 知己さん

カメラ、レンズによって描写が全然ちがうのが本当におもしろいな~と思う。
知己さんはニコンでレンズは・・・これは新しいレンズでしたっけ??
カメラ本体は私のカメラ何台かえるんだって機材なので、描写ぜんぜん太刀打ちできないんだけど(笑)
この日の撮影会はレンズをコロコロと変えたり色々遊べてほんと楽しい撮影会でした!
ほぼカメラで遊び倒したってかんじ。

実は盗賊王を、このスタジオでもう一度絶対やりたいので
またお願いしてご一緒してもらおうと思う!!
いいかげん知己さんもこんな黒塗りの難民チックよりも
かわゆいオナゴを撮りたいだろうけど、私はおんなコスもしなければ
まして「かわいいもえっこ」にもなれん。すまぬ知己さん。また黒塗りのターンだ。

って、いいかげんともきさんもかわいそうだ・・・「こいつバクラばっかかよ」的な(笑)

今、本当に何もコスプレとかしてないんだけど
いいかげん準備は進めておかないと、撮影!ってなったときに
またしてもアタフタしたりするので
プロットねったり、色々考えたりしよーーーーー


大好きすぎて、わたしのバクラ形成におおいに影響を及ぼしてるサイトさんが
私が「この曲バクラじゃねえかかかかあああ、あああ、3バクソング」としてあがめる曲の
歌詞の一部を
偶然にもイラストつきでのっけてらして
えええええ!?もしや!?あ、アナタ様もあの歌をバクラソングと!?とあふあふしました
いやもう 単純にうれしすぎただけです
いつか告白しにいこうと思ってますが
コミケもいかないし、インテもいかないから
サイトに突撃をかますしかないと思いました 突撃は得意です。





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

