格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP6148.jpg
FFDC ヴィンセント  のりぼうさん

おおお そろそろノリ某さんのヴィンセント
がみれる季節ってことは・・・

聖衣が出せる季節ってことですね!りょーかい!!

気がついたら1回しか着てないとか平気でやりそうなので
手直ししてカミュてんてーを刈谷できたいんだけど
どうもやはりあれを通常イベント・・・ ううううっ 着替えにスペースに・・・!!

やっぱ聖衣はロケか大きなイベントか撮影会にかぎるな!と。

あ、ネロとか最高じゃないですか
ネロいったとき、一瞬
「やべええええ、冥衣作り直してここで撮りたい」とか思った。
いやもう無理。冥衣は無理。作りたいけど無理!!でも作りたい(どっちー!)
つくろうかな・・・ほんとに・・・
ネロでやれたらもうそのまま浮かばれる・・・


今日
会社で作業着のポケットにチョコレート入れておいたんですがね
会議の間に全部とけちまって
ぽっけからペン出してメモとろうとしたら
チョコがでろおおおおおって手について

おわーーーーー!!!っていいたかったけど 黙ってたら

上司が

なにやってんのーーーー!?ってなりました。

ポッケちょこまみれ・・・(´・ω・`)

ペンについたとけたチョコを舐めてやろうかと思ったくらい
退屈ではらがたつ会議でした。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

