格安航空券 国内 国内 飛行機 生き残りたい まだ生きていたくなる - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



生き残りたい まだ生きていたくなる

IMGP65972.jpg
マクロスF シェリル・ノーム=sakuraさん


マクロフの画像の現像、やっと終わりがみえてきた!
てか、あれからどんだけたってんだ!ですね・・・すみません寝落ちばっかしてて。
あとJPGで撮ったやつの確認なんで、もう少ししたらお二人へびゅーんと送って。

肝心なところでボケてたりと
ほんとまあ、いいとこはくっきりはっきり見せてくれない
こまったカメラだ・・・

大半は 撮影者の腕がわるいだけって話な!!

新しいレンズは
ピントがばしっとはまると キレのいい気持ちよい画像になってました
でもそんなミラクルが1回の撮影で5枚以下なので
来年の目標は「ピントあわせ」にしようかとwww


ところで
来年から早々にバクラをやりまくる決意をしたので
まずはYDNSの制服とバクラの制服の2つを作ってやろうかなと


あと1ヶ月で今年もおわるなんて考えられないなー!

後半、大変いい撮影環境に恵まれて周囲に感謝です
まだまだ今年を振り返るのは早い気がする!
けどもう予定ないので振り返ってもいいかな 振り返ってどうこうより来年の目標を立てたいな!
来年は大きな作品1つ、それのみに向かいます
↑これの完成重視予定
それと今ある環境が大きく変化の予定


いきなりはじまる HNバトン!
いちるさんからもろたよ!

1.まず貴方のHNを教えてください
椎那 しいな

2.そのHNの由来は?
はじめは下の名前もあったんですが
あってないような感じだったんで苗字だけに。
由来?単純なので大好きな歌手と同じにしたかっただけ。
「名」だけひねってみた・・・なにもひねれてなかった
 
つけたときはあまりこの字ではいなかった気が・・・でも最近多いですね

3.そのHNにしてよかったことはありますか?
簡単によめる

4.他にサブネームなどありましたら教えてください。
サブ!!!! 
これはあくまでCNです。
他所では違います

5.これからそのHNを変える予定はありますか
実は本名にしたいと思ってたが今更だよ

6.必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
椎☆那
闇しいな
オレ様

7.思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと
しいな<<<|越えられない壁|<<<ドロー!=椎☆那<<<<<バクラ=最後に笑うのはオレ様


なんのこっちゃ

8.他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
元さるがんせきの有吉

しにぞこないボーダー とか 毒っけたっぷりでお願いします

9.知り合いの中でその人の善し悪しに関わらず、良いHNだなと思う人を2人挙げてください。
悪い人でもいいってことか?むずかしいなあ ひでえ
皆 顔と名前があってていいなぁと思いますが あえていうなら
 
みいす さんとか
いちるさんも 素敵
英語表記の方はみんないいなぁ


10.下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
そういう人にかぎって超絶美人でセンスにひれ伏したくなる
神様は不公平だなと思う瞬間。

11.1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか
自分がいいならなんでもいいと思うし気にならん

12.バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
一縷

撮影 ってかんじです

13.バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め5人指名してください
ごめんなさい
5人も指名・・・
家族や親族もいれないといけなくなりますので アンカーで

Comment

2008.11.30 Sun 22:48  

一縷 ってそのまんまやないか!
バトンもらってくれてまりあとう^^
この写真の床はどうなってるの?透明?
わたし乗れない落ちるかもしれんやんコエエ!
  • #-
  • いちる
  • URL
  • Edit

2008.12.03 Wed 22:29  

ごめそ、そのまんまやね!!ひどい!
一縷さんってこの字の並びが綺麗で大変センスいいですね!
って、それをバトンでかけや、ですな。

この床は
萌えっこはみんなのれる魔法の床だよ^^
透明でね、下には緑がうわっとるのだ。

だいじょーぶ!オレ様のれたからボスものれる!

  • #-
  • しいな
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

