格安航空券 国内 国内 飛行機 あの夜 君の見た星空をボクは知らない - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



あの夜 君の見た星空をボクは知らない

IMGP6857.jpg
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- ヘイ =ぴーたんさま

ダーカーザン
もっと撮影したくなりました ぴーたんさん召還しなくては!


わーすごいあいてしまった!
先週から色々ありました!

唐突に携帯かえたはいいけど使いにくくて選定失敗とか
撮影会でアルシェリ(シェリアル?)ウハウハとってきたり!
れいのとこ再訪!したりで

すっごい充実!!体力的に心配だったけど
アルシェリ撮影はカメコ参加でしたので全然大丈夫だったからなんとか3日間もった!

まず 起きれたのも奇跡でし た


体力的にいけるやん!とか思ったんだけど
体の奥底は大分疲れてたらしくて、PCつけても何もやる気起きなかったり
早々ねてしまったり、朝起きれなくて失敗こいたり・・・でやっと今に至る!みたいな。

ああああ、これか!!!「もう若くない」 実感!!!

すべての予定を消化したんで
今年はもう編集とサイトの建て直しとかに費やして
今後またお誘い頂いた撮影会の準備や打ち合わせに勤しもうとおもいます!!


アルシェリは思ったように撮影できず、ほんと被写体様の
さくらさんと初めまして!なたくみさんに申し訳なかった・・・(´・ω・`)

しかしだね、あの二人のアルシェリはいかん・・・!
みてるこっちが キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でありますがな・・・もう!もう!

再訪ロケ場所は アレです・・・

雨の日は行かない方がいい 結論! 

こわすぎる、こわすぎるよおおおおおおおお((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

途中、トタンの落ちる激しい音が聞こえてリアル崩壊
YDNSの時よりも崩壊してた気がする・・・

お気に入りの写真ちょこちょこあげていきながら
レポっぽいものかいていくよー


あ、 レンズの調子が悪い・・・足立(性犯罪者)の呪いだな!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

