格安航空券 国内 国内 飛行機 ばくT工房 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ばくT工房

20081112231025


ばくらのシマTのスペアを作れるようにしとこうと思って
布をめちゃんこ買ったみたいで、軽くあと3着はいけそう!!!

布に余裕がありすぎて、盛大な失敗2回。
気持ちに余裕がありすぎるのも問題だなあと思った!
いつもケチなんで布をギリで買う、もしくは目測を誤るので
たいてい足りなくなって直前に布屋にはしる
布がなくなってて変更をよぎなくされる、とかしょっちゅうですがな

でも今回は

汚してもいいように つくっておいた

今日、これにちょっと塗料をまぶすんですが、ね
またしても私はどこまでもどこまで厨房だなとつくづく思った!!

着れたら日曜日・・・ロケ同行者さまドン引きしないで!!

明日は撮影会ですよー(^o^)
マクロフ撮影できるのすっごくたのしみすぎるーー!やばい!
ロケーションがバクラに合わないしwww
マクロフはじっくり撮影したいな~って思ってたから嬉しすぎるよv

しかもデートだよデート。

オレ様まではずかしくなるだろバカ!←あーあ・・・


日曜日もずっごいイメージわく出来事に出くわしていて
被写体様に土下座気分です。あああああ、あなたの行動力にひれ伏します。
日曜日は某所ロケでございます2回目ですお久しぶり!
もしかしたら・・・わたしは撮影にまわるかもしれない、とメールみて確信。

いやね、撮影にどうしても欲しいと思ってたアイテムが手に入ったみたいで
それだけでウッキウキなのよ!!
こ、この性犯罪者め!!!!!!!め!!!

高倍率で雨なんだけどね。うん、わかってる。
でも雨でも出来る気がする。
ずぶぬれ上等

でも風邪はいやですお願い曇りでカンベンしてちょんまげ。

明日もいい天気のなか

青空と被写体様が撮れたらいいな^^

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

