格安航空券 国内 国内 飛行機 ボスのあとにつづけーーー! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ボスのあとにつづけーーー!

IMGP5481.jpg
山岳ヴァリアー。ボスは前にいます。
またヴァリアー撮らせてもらいたいな。
こんなのやりたいなってイメージがわいてるので賛同頂けたらロケしたいです
でもロケ地が、相当一般人のさらし者になってしまうので・・・話せずにいます(´・ω・`)

そういえばこの写真9月・・・まだ汗かいてたもんね。
中々重装備で山登りしました。
実際、このくらいじゃないと危ないなと思いました。
ちょっとやりすぎ?くらいで行っても全然大丈夫だし、備えあれば憂いなしとはこのことよ!

帰りに、ワニかと思うような・・・ぜったい南国生まれだろオマエ!っていう色合いのトカゲに遭遇。
しかも 相当でかい。
トカゲって捕まるとしっぽ切って逃げるっていうけど

間違いなくあのサイズはしっぽ切ってどうこうサイズじゃない。
ジャングルサイズでした。

スクアーロの剣で「しっしっ」ってやってもらいましたが、でかかった・・・
あそこはヘビも目撃あるみたいなんでガタプルだぜ・・・まあ、めげずに倒壊するまで行くけどな!

セミがこれでもかってくらい鳴いてた割には
廃墟を吹き抜ける風はもう秋だったのを覚えてます。
まあ、また来月お邪魔するわけですがw 下手したら来月もいくかもしれない脳内予定。

無事だろうか・・・ここ。

今日はり切って塗装しまくたるぜーー!と思ったら雨じゃないの、なにこのイレギュラー・・・!
我が家は室内で塗装禁止地区なので
ベランダでしゅーしゅーやってるわけです、いやもう匂いのきついのは早朝にシューだよ!
タミヤはそんなに臭くないんだけどダイソー様のラッカーはくっせえええええ!
たみや大好き。タミヤの金、もう何本つかったかわからん。
お徳用とかでればいいのに!!!!!

もう寒い寒いー!で
製作にはあたたかい飲み物必須になってきたよね。
今日、何杯お茶のんだかわかんない。

ネロで盗賊王とか、またしても空気もよめねえ感じでぶっぱなしてきますが
どう考えても

修羅場フラグ の 気配むんむん。
今からディアディアンクの塗装の下地をごりごり塗ってきますが・・・

まだ着てもないのに
赤い羽織の白ラインが色にじみおこしてて無残な姿になってるのは気のせいですかね


製作過程なんて
私は工作に毛が生えた感じなので恥ずかしくて載せれないですが
千年リングも載せたのでディアンクもやろうかな、と思います。
そろそろ千年リングも2号を考えてます


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

