格安航空券 国内 国内 飛行機 きみを飾ろう檻の中 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



きみを飾ろう檻の中

DSC_0397.jpg
某所ロケより

色合いはいじったけど
ほんとうに私の妄想の中の雰囲気をキャッチして撮って貰えた1枚でした。

残念なのは被写体なんですが
「綺麗に撮る」んじゃなくて、雰囲気を滲み出したかったので それを汲んでもらえて
ほんとうに嬉しい1枚。


宿主と闇バクの紙一重的な
宿主が、自分にまとわりつく闇(バクラ)に堕ちていくような あやういかんじ!

テーマというか、こう撮りたいんだ、こういう雰囲気を出したいって話をがっつりした結果かもしれん。
それは原作どうこうも大事だけど、そのキャラから「作りたい雰囲気」や「色」を
お互いが同じようなイメージを抱いて撮影できたから、なのかな。

偉そうなこといえるほどの技術もセンスもないけど
ジャンルなんて知らなくっても「こういうキャラで、こういう雰囲気の世界を作りたい」っていうのを
元にして撮ることの楽しさは

カメラの性能なんかどうでもよく思わせるほどの 濃さがある


でもこの写真
もうちょっと私がポーズを考えればもっとよかったかもしれない;;
うう、一緒にいったさくらさんや一縷さんの無駄遣い!オレ様がんばれ!


ここでお知らせ

11月3日(祝日) 大変急ではありますが
ジャンルフリーの撮影会をさくらさんが開催します。

スタジオネロ 11時~18時 会費は3000円ほど

参加の枠に少し余裕があるみたいです。
いいスタジオですので、もしも気になる方は連絡ください!
もちろん、わたしも遊戯王でいきますともええ!
ずっと行きたかったスタジオなので嬉しいかぎりvvv


今日、これから製作せなあかん小物とか書き出してたら

めちゃんこあって焦るわwww間に合うのか!?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

