格安航空券 国内 国内 飛行機 撮影会でしたよ! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



撮影会でしたよ!

マクロフ泣けるんですが!涙腺崩壊アニメだよ!とさくらさんにわめいたら

「歳とったんだって( ´,_ゝ`)」

違う!あのアニメが泣けるんだ!1話ですでになけるんですが・・・
え、歳のせいだったのかwwwああ、涙もろくなるとはこのことか・・・


昨日はわたくし主催の撮影会でした。みんなほんとうにお疲れ様でした。
そして参加してくれて本当にありがとう!
また、参加検討してくださった方もありがとう!
みんなのおかげでとっても楽しく終始なごやかな撮影会ができたんだよ!

みんながすっごく協力的で、主催まったくの力不足。
でも、たのしかったっていってもらえてよかった~。
ヒカリさんも主催お手伝いありがとうございましただよ!
そもそもあの方の「主催手伝うし!やろうよ」という一言で「あ、ならできそう」で企画しました。
大丈夫だって!できるよ!で、うんなんとか無事おえてしまいました!
なんと心強い!

みんながっつり撮影たのしんでいただけたかしら?
第2回目も検討しておりますゆえ、宜しければよろしくお願いします!
わたし、もし愛知県にスタジオが都内並にあったら撮影会ばっかやってたと思う。
みんなを撮りたくて、「だったらオレ様企画しちゃう!」みたいな。


サプライズでおじさん(笑)の誕生日もちょこっとですがお祝い☆
のりぼうさんが丁度この週に誕生日だったのでね。
20081012161400

サプライズに大変嬉しそうで、仕組んだわたしとしは何よりですた!

名言「おじさん泣きそう」

サプライズに協力してくれたさくらさんと飛鳥さんありがと!!!

みんなで撮った写真が思った以上にぶれてて
またおまえ・・・空回り的なwww

ひどいけどうpしていい??

ちょっとなきそうだった!このブレ。くそーーーーーーん。


参加してくれたみんな本当にありがとう!!!!
またやりましょうねーーーー。

そいでもってEスタ、まじなんじゃあそこ。なんでもあるじゃないか!
セットがややそれっぽい(レイヤー向け)でなんとなく笑うところ?な感じだった。
でもそれはそれで使いやすいとおもうんだな。
あと私のわがままで白ホリでライトガンガン使わせえてもらってかたじけない。

アフターも最高だった!
わらったーーー。
なんだかあわせが色々仕組まれてましたね!みんな忍者がんばって。

わたしはというとですね・・・今度はゾンビになるという暴挙にでます。
あと、来月まさかの廃墟再訪(笑)
ねえねえ11月多分死ねる。

14日(金)日帰りで高山
15日(土)撮影会 カメラ参加濃厚
16日(日)廃墟再訪

どうなのこれ。たぶん私萌え死ぬ。
疲れ?しらないね!!死ぬ気でなんとかならぁ!

どうしよう、このうえなくやりたい事ができてゆく・・・
イベントはしばらくよっぽどでないとない気がしてきた・・・!

さくらさんに「廃墟の写真あげろよ(  ゚,_ゝ゚)」っていわれた・・・気がついたらあのお二人
ボス誕にあわせて綺麗にUPしておった!
しかもフラッシュとかつかっててかなりセンスよくあげててすごいよい感じ!

お、オレ様だってまけねえ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

