格安航空券 国内 国内 飛行機 やってやらぁ~! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



やってやらぁ~!

20081006230551

ちょっとこのマリ君に注目していただきたい。

えーーーー!デュエルの時はロッドをズボンにさすのですか!?

さすの!?ねえ、そこにしまうの(゚Д゚≡゚Д゚)?

あまりにも萌えまくって一人、床をころげまわりました。
ええ、盗賊王作っててあの白いふちどりを10M終えたとこで「きめえ!なんじゃこの長さ!」と
悪態ついて、今週の撮影会の予習がてら久々にマリクとのデュエル読み直してたとこ(長え)

よく見てみたらこんな場面に遭遇して
ほんと今更みつけてあまりかっこよくて、闇マリの攻撃力が500あがったわ!
ひぃ!何回みてもかっこいい。
どうやら、Mトリさん情報によるとバイクのってるときもオケツにさしてる(いけない妄想)

オケツにさしとる!!!! 

ひどい…ひどすぎる。

撮影会では是非やってもらおうこの再現。

ところで・・・えっさえっさと水色のシャツを準備しようとしたら
原作は水色シャツきてないのですな・・・でもアニメでは着ているのな。
話のテンポは原作が好きだけど、ラーバクラが召還するとこの演出の神がかりっぷりはアニメ!

「攻撃力ゼロの神なんざ必要ねえ」

神さえも生贄にしてしまう潔さ。
相変わらずこのデュエルは神がかったテンポのよさとかっこよさだよ。


今日はNHKでびーずの特番がやってましたヽ(´ー`)ノ
お風呂入ってたので全部みれなかったんだけど
この中で松本さんが言った言葉がものすごく響きました

自分は決してギターの才能やセンスがあったわけではなく
ただ、思い込みがつよかった
ギターが大好きだ、誰にも負けないくらい好きだという気持ちがあっただけ

ここまで好きなことに出会えた事自体が奇跡に近いのだと
あのびーずの松本さんでさえ「ギターがなかったら自分は何のとりえもない」みたいに言ってました

この番組自体、色々言われてたけど
この言葉はものすごく感動しました。ただ、ひたすらギターKIDSだったんだなと。

稲葉さんでさえ「もっと勉強して、もっと練習して、また戻ってきます」っていってた。

ああ、この人たちでさえ、まだまだ走り続けてるんだなと。
run for the life

好きな事に出会えたことは奇跡だと私も思う。
人には胸をはって言えない趣味だけど、好きな事に出会えてほんとうによかった!

写真はわたしを見捨ててはいない!!!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

