格安航空券 国内 国内 飛行機 デュエリストは手が命 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



デュエリストは手が命

今週は
カードをずばばっとかざすシーンが多そうなので
爪をバクラデュエルバージョンの長さと細心のケアで
折れないようにしないといけないのがつらい、こういうときに限って折れる!

予想:前日までいいコンディション→土曜日の朝急いで準備→半分は折れたり欠ける

長さが足りないようなそうでないような
手が綺麗に見えるネイルも調達したいなあ、なんて何回バクラやってんだ?って感じですね
でもこんな全力疾走な予定も今限りだと思うと楽しめるもんです。

11月にある DoAsのライブのチケットがなんとか取れましたーー。
復活LIVEなので、ベスト的な曲目になってるみたいで
ものすごい楽しみなんですが!なんですが!!

秋のはじまりはDoAsの「深い森」がいい!
なんか枯葉の敷きつめられた森をイメージできてちょっとジーンとくる。

ちなみにシベリアファミリーはDoAsの「柊」ね。
とくにアイザックが思い浮かぶんだーあの歌詞。

バクラ宿主盗賊王はアリプロの「地獄の季節」ね。
これ永遠のテーマだよ!!!

はじめてDoAsのライブみれるんで楽しみで楽しみで仕方ないっすわ。
高山にも遊びにいけるし、色々予定こんもりです。

明治村とブルボネも下見がてら写真とりにいってこようって思う!
REW現像を覚えてみたいです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

