格安航空券 国内 国内 飛行機 文化してるー!? - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



文化してるー!?

マクロフはいかん!!
なぜか私にはものすごく涙腺崩壊アニメです。

ちょっとした場面でめちゃんこ泣ける、ううっ(´;ω;`)

っても
ものすごい変な見方してるので(最初の方と最終回みちゃって間がすぽーんと抜けてる)
しっかりぶっとおしでみたいです。

でもおいしいとことかかいつまんで見てます(特にシェリルのライブとか)
なぜにあんな放送時間だったのだ!あんな時間まで起きてたら確実に次の日有給だがや!
自分だいたい、気になるアニメは終わったら見るクチなので今回もこれでおkなんだけど

生き残りたい
生き残りたい

シェリルがだいすきです。
かっこいいじゃない!
ライブ映像とかすごい好きーー!うたってるシェリルはほんと綺麗でかっこいい。
どの歌もいいよね~射手座めちゃんこかっこいい!
シェリルランカでうたうのも好きだ。

今度マクロフ撮影できるのですっごく楽しみじゃい!
新しいレンズかうぜ!かうぜ!

さて最終回を補填するように逆回転でマクロフみます。
その前に盗賊王ですねそうですね!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

