格安航空券 国内 国内 飛行機 まったりいこう - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



まったりいこう

最近、まったりし始めた人が多いような気がしますね。
コス活動をのんびりにし始めてる方、多いのは気のせいかなぁ。
でも、マイペースで好きなときに好きな事やるのが一番いいよねって思う。

かくいう私もその一人になりつつあるのかな、って感じだけど。

そのクセに衣裳製作の構想はたっぷり考える矛盾。

4月はたぶんこのまま流す、かな。
5月は2つくらいイベント出る予定。
6月も1回でれたらいいなー、くらい
7月に遠征1回。

11月にすべてをかける(笑)
星矢のオンリーがPIOであるからいく事に決めたー。
やっと心が固まりました。

祝日だから休みをとってはりきっていくぜー。
クロスそれまでに作って、聖域(サンクチュアリ)まで
背中にかついで歩いて・・・ってマジ聖闘士だな自分。

なんかオンリーの写真みるとすごいんだよね。
冥衣余裕でみえるもの!

今日はサイトを更新してもうねるー。

顔が丸くなったのは気のせいだって事にしとこ。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

