格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



IMGP5408.jpg
普段は紅茶よりコーヒー
コーヒーはブラック派なんだけど
この寒さで、やけにミルクティーがのみたい。
ミルクティーにスコーンとか、ほしい!とりあえず、甘いのでほっこりしたい。
とか思った矢先に、まだ暑いじゃない
冬気分はまだ先か・・・ということで、まだまだブラックのアイスコーヒーでいいわ。


ちょっと
「逃走中」やっぱおもしろいよねこれ大好き!!
気がついたらなんやかんや見てる・・・

ところで・・・
撮影会大変ちかいので、そろそろ主催としてやらねばあかんことを色々考えてるんだけど(遅い)
例えば、差し入れ何にしようかな、とか
アフターとか、今更な遅さだけどちょこっと考えて今週の休みでがっつり決めちゃって
自分の衣装直しや撮影やカードの調整や

ひっさびさの デュエルディスク!!!

おおお、塗装がはげてんだ!この週末は行楽日和と聞いた!よーしはりきって塗装。
もうしばらくディスクをさわってなくて、バクラの雰囲気やなんかを出したいーってんで
デュエリスト部分ほったらかしだったんだけど

闇のデュエリ あわせ なので はりきって塗装


昨日、清原番長の引退セレモニー見て泣けてしまいました。
空振りだったけど、渾身のスイングかっこよかった!

スポーツ選手というのはがっつり稼げるけど、体が資本ゆえ
体力の限界、ケガをしてしまったら、引退をえらばるを得ない、短命の職業ですよね。
サラリーマンじゃ、彼らの手にするお金なんか到底稼げないけど60歳までは稼げるし
うまくいけばその先も細々だけど働ける。
スポーツ選手も解説者やタレントという道もあるけど みんななれるわけじゃない。
監督もだって一人でいいわけで。スター性も持ち合わせてないといけないだろうし。
華やかだけど、とっても短命ですね。

この先、なんの稼ぎで食べていくのだろうと、勝手に色々思いをはせてみました。
でもすごい。
野球選手になりたい!って子供の頃の夢を叶えて。
ひとにぎりの才能と強運の持ち主ゆえにだろうか。
努力ももちろんあるけれど
願ったことは必ず叶うと信じ、そのためにやるべき事を
芯がぶれることなく行った結果だろうなー

やれると思ったことは やれるのだ

人間は地球上の生命で、唯一「想像力」をもった動物です
想像する力とは 色々なことを可能にする
人の在り方さえ、想像力に左右されてる
「なりたい」と明確に思い描けるものには 必ずなれる。
だって「欲しい」と思ったものはすべて「カタチ」にしてきたのだから。

携帯電話だって 想像力のたまもの 誰かの「ほしいな」がカタチになったんだもの。
天からふってきたものでも、神様がつくってくれたものでもない

だから自分という人間だって 思い描くものに なれる




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

