格安航空券 国内 国内 飛行機 雑記 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



雑記

もう暖かい飲み物が欲しくなるなんて・・・ちょっとこのところ
秋ってか冬へのシフトチェンジはやすぎじゃないの???

買い物行ってきたんだけど、あ、危なかった;;;
だ、誰か助けて!ってなりました。
かわいいもの多すぎ!

今回はハーブティーや異動する友人への贈り物だったりで
服や靴はあと回しにしようと思ったんだけど
ふと入ったお店で理想のハイウエストなスカートみつけて、やばっ!!なったり。

ブーツを買うには・・・もう手遅れかもしれん、今年はあきらめて
パンプスにしてソックスやタイツで、ブーツは家にあるやつで我慢しようかなと


昨日はみいすさんと久々に色々電話で話しして
またしてもセイント予定が立って嬉しい限りです!刈谷で星矢できるとは・・・っ!
2月のパラ銀・・・PIOなんだよね、なぜにPIO!!
おのれえええええ、PIOでは写真がとれんじゃないか!
カタチに残せないのは、ほんと残念すぎる。
でもPIOって思い出深い会場なんだよね。

星矢も初めて聖衣したのはPIO
DBもはじめてやったのがPIO

なんだかPIOにはそういう縁がありそうで感慨深いけど・・・写りはひでえな、あれは。
広くていいんだけどね

******

確定してる予定の他にも色々練ってる予定があるのですが
確定してないのでなんだか怖くて怖くて
これがなくなったらどうしよう・・・みたいな意味の分らん不安にかられてます
だからって別に焦ってあれこれ予定をつめてるわけじゃないし
ぎっしりはきついし
むしろあまり沢山予定はいれてもうまくまわせないし

なんて色々かんがえつつも やっぱ撮影がしたい(イベント参加とはまた違う)

わーー撮影だ撮影だーーー!ロケだ撮影会だ
いろいろ撮ってみたい熱急上昇





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

