格安航空券 国内 国内 飛行機 3対3バク なんですね - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



3対3バク なんですね

IMGP4989.jpg
こちらは3バクでカメラかまえてます。
カメラVSカメラ対決。真ん中の相棒!素敵・・・!
右より、エマ子さん。初めましてでバクラスキーさんだったこともあって速攻粘着しておきました!色々もっとバクラのあれやこれやなんじゃらもお話したい!
真ん中は相棒さんです。やっと会いできました!なレイヤーさんでした。
遊戯コスされてて、相棒ももう一人のボクも両方されてて、クールでかっこいいイメージのお方だったんですが・・・
お話したら、ものすごくかわいらしい方で!わたし勝手に「クールでちょっと声がひくくてかっこいい感じでお話する人」とか勝手にイメージつくってたのですが
しぐさやたたずまい(?)がものすごくかわいらしくて・・・!レイヤーさんってすげー!!

左?あ、右でしたね失礼。ゆなさん。お久しぶりでございましたーーー!
カツラかぶってるところで声掛けられて、ネットのまんまお話するという・・・狙っただろうこれは・・・なタイミングでした。
ロケ以来!?え、うそ!まじ!?ってなって、図々しくまたロケおねがいします!と。
そろそろやるしかないんじゃないだろうか!アレを・・・!あの妄想捏造古代編を!!!!
会議からスタートですね!また色々ねりましょう!うひーー!

今日は
買い物に行こうとおもったんですが(たまにはNOTオタクね)
このままのテンションだとバカ買いして、ドローカードしてきそうだったんで
大人しく家で「たまにはゆっくりしてみよう」いや、いつもゆっくりしてるがね、昼寝しまくった。

でかける準備として急いでブーツだしてきて
前かった帽子をかぶってみたら、なんか・・・店で見たときは「よし!」だったのに
いざ家でかぶったら「あれーーーー????にあわねー(´・ω・`)ガッカリ・・・」だた。

これ、わたしどの服にあわせるつもりなんだ
店員さんにおすすめされたけど、散々「ベレーとかいらね!」っていったわりに
今になって「ふわふわベレーほしいかも」ってなってきた!

やべえ!!これはあの帽子屋さんに頭をさげて「ベレーください!」しないといけないかも。
くっそーーー後悔はしてないけど
あまりにカジュアル路線な帽子かってしまって・・・ま、まあがんばってかぶろう。


あと マクロフ見て 涙しました。 いやまだ私全然最初の方なんだけどね
だってまだ3話w
かっこいいなシェリル。
シェリルのブログで好きになって、見た目のかわいさもツボで。
これからマクロフ制覇しますが、こいつは・・・コスより写真をとりたひ!!と思った作品です。
キャラみんな好きかもしれない。


明日は買い物にいこう か な??

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

