格安航空券 国内 国内 飛行機 いつかまたここで - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



いつかまたここで

先々週、ビーズのコンサートにいってきたのでその様子をちょこっとね。
20080923005506

今気がついた!ナンバーが178(稲葉)じゃねーーのさあああああ!
ええええ、昔もよくこのトラックの前で写真撮ったけど気がつかなかったよおおおお。

20周年なんだね・・・

ほんとうに久々に稲葉さんとまっちゃんに会えた!!!
今回はプレジャーだったんで新旧ヒット曲の連発だったんだけど、もういきなりとばすわ~
はじまる演出がすさまじく鳥肌!!

どの曲がくるんだ・・・くるんだ・・・くるんだよおお・・・おわっ!!きたきたーーーーー!
ぎゃあああああああ!!!あれだーーーーー!!あれーーーー!!

もちろん泣きました、ええ
久々に同じ空間にいるこの感動と昔の思い出がすべてよみがえってくる
血が逆流するみたいにぞわぞわーーーってするの
と一緒に胸が昂ぶるどころか、すべてこの瞬間なにもかもどうでもよくなっちゃうのだ


ビーズのコンサートをずーーっと一緒にいってた友達に奇跡的に会えた


きっとどこかにいるだろうな、いるに違いないと思ってたけど
何万人も集まるコンサート会場 人が溢れかえってて会えるわけない。連絡でも取り合わなければ。
でも、ふと周りを見渡したら

いたのよ 友達が その子が

もう何年も疎遠になってたんだけど まあここじゃさすがに会えないだろうな
でもきっと来てるだろうな~って思ってた。
高校生のころ建った大きなスタジアムを二人で見て「ビーズこねーかな・・・」ってよく話してて。

やっときたぜ!!とうとうこの日がきたんだよね!

なんだか二人の夢が現実になる瞬間を目の当たりにできる日
絶対会場にきてこの瞬間を楽しみにきてるはずと。

私は走って声をかけにいった

「ぜったい来てるとおもったよ!!!!」って言ってくれた。あたりまえじゃない。

しかもね その友達は 私と一緒にいったコンサートで買ったタオルを首から提げてきてたのよ
その友人からしたら、コンサートだからもってきただけかもしれないけど
すっごく嬉しかった

聞く曲、一緒にいったコンサートをおもいだしたな~~
あ、この曲はあのコンサートできいた!とか、あ!この時こういう話したー!とか
もう鮮明におもいだせるんだよね。

思い出に残ってるのは・・・
■三重県の会場がこけら落としだったんで電車で3時間かけて行く、帰りの電車でトンネルぬけたらまさかの大雪。
■会場にマックかっていった 財布をその中にいれたままごみへ捨てた 見事救出
■花道のすぐそばの席になった 手をのばしたら届きそうな稲葉さんに失神寸前
■名古屋球場からおちる稲葉さん
■コンサートぎりぎりで自転車ぬすみましたごめんなさい

曲の思い出はもうたくさんありすぎます。
蒼い弾丸はほんとかっこよかった。ああーーー聞きたくなってきた!

どっちがいいかな??
20080923005504


20080923005501


また絶対に会いにゆきます 

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

