格安航空券 国内 国内 飛行機 そびえる鉱山 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



そびえる鉱山

1日目一杯あそんできたーー!!
IMGP5480.jpg
ここで↑

ここ最近、うおおおおおロケ!ってなってた私に天の一声sakuraさんの
「あそぼう!てかロケしない?」で私ががっつり飛びついて、いちるさんも一緒に!という
すばらしい流れになって、あそんできた!!

かねてから一度行ってみたい…が、オナゴでここにいってロケをするという猛者が
自分の周りにはいないだろうな・・・と思いをはせてた時だったんで・・・
まさかこんな身近にひそんでいたなんて・・・!

この日の為にsakuraさんと念入りに情報収集して(笑)
色々調べて(いや・・・ルートくらいか?)、廃墟サイトさんでここを大きく取り上げてるとこを
100回は見てワクテカ!だったんですね
当日お互いにだすコスの雰囲気を話し合って、テーマを会議して持ち物チェックして
楽しみで楽しみで

何を血迷ったのか 宿主をやってみるという 暴挙にでてしまった

小道具のカードも忘れた


正面は見るに耐えかねん
DSC_0420.jpg

血迷うで済めばよかったんですが この廃墟に埋れてしまえ!デブのバカ!!
ってくらいありえないほど・・・ありえないほどに闇でした失敗でしたズラ浮いてました。

無理です無理でしたもうしません きっとしません うそあと1回やる

そんなこんなで長いレポと写真を

まってましたーーー!な当日だったんですがね・・・
朝、sakuraさんの電話で驚愕のジジツ

雨がふってやがるww

なにいいいいいいい!?!?!?!?
今日は最高気温32度のはず、日焼け止めSPF50塗ったんですが!

二人であふあふなんてこったい!になってたんだけどとりあえず集合して
いちるさんと合流するための駅にむかいます。高速びゅんびゅん、雨ざーざー(笑)

お互いどれくらい雨女なのかを自慢しあって、責任をなすりあって無事いちるさんと合流。
車の中ではお互いの今日のテーマについて語り合って、確認しあって
要はボスカスはジャイアンとスネオなわけよ!で落ち着いて私も納得。
でもボスのかわいそうな過去について語り合って、かわいそうかわいそう!ってわめいたりしたら・・・

こわいほど順調に、組んだタイムテーブル通りについてしまって
さいごのコンビニでいちるさんのお知り合いさんのロケチームにお会いしたりした!!
おおお、すごい確率!そしてなんだか心強い。

この時、sakuraさんは大きな失態を犯しているのを知らずに車は現地へ・・・・

ナビの示す道をいくと・・・・

アスファルトがえぐれ、土砂崩れで瓦礫の山
自然の猛威むき出し 

道が・・・・ない

仕方ないのでそこで化粧
いちるさんがさっきのコンビニで買った栄養ドリンクをsakuraさんが飲み干していた事実!
コンビニでがぶがぶ飲み干していたときに気がつかなかったのか・・・(笑)!

この道は恐らく上のサイロの部分に近い所に繋がるルートなんじゃないかなと。
一般的には、水汲み場があってそこに車を止めて徒歩でいくんだけど
サイロへは下からあがっていく感じかな?
サイロへ近いルートもあるみたいで、今回はそこがぶっつぶれてたみたいですな。
もうあの道は無理。あれを越えていくなんて

確実に命をおとす気がする

ここは有名な湧き水があって、この日も朝早くから水汲み場に列。
そんなのを横目に、土砂をかきわけて(このルートも土砂崩れがあった模様)いざ中へ!!

感想:ダンジョン

軽装でくるとあがっていけない ある程度がっつり歩ける足元と格好がいいかな
軽く登山。広い、大きい。一度じゃまわれん。


もうわたしは遊戯王を何かと間違えてるし、カードゲームどこかにおいてきたわ
バクラと鬼門であった宿主、sakuraさんいちるさんボスとカスのゆりかごテーマ。

まあ、ラスト近くでボスの股がさけたんですけどね。最後はもう見事ご開帳。
さすがボスですね、避けるんならいっそ全部裂いてやる!
かっこいいな~二人とも。
DSC_0616.jpg

DSC_0468.jpg

YDNSは小さく・・・だって色々ひどい。準備・研究不足がみてとれます。
世の中のYDNSレイヤーさんはすごい!尊敬のまなざしおくります!

しっかし・・・どうしようもないわこれwww

1日がっつりとりまくってあそびまくりました。
日が変わり始めるまで遊んでたら丁度よく敵機襲来!敵機襲来!!
とりたかった場所もほぼ行かせてもらえてほんと感謝です感謝!!

がっつり3人で撮影して 最後は川?で汚れを落として顔洗って終了!!
しまったーーー!写真とっておけばよかったな!
綺麗で水が冷たくて、思わず靴脱いで入ろうかとおもったわ。今度は水着必須。

最後は私の家の近くでご飯たべて、データをやいて各自おみやげとして持って帰って
まったりしながらスライドショーで今日の写真を見ながらつっこみ入れまくって解散!!

またいこう!絶対いきたい! みんなの予定が空いた時ね(3人よも予定つめすぎ)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

