格安航空券 国内 国内 飛行機 涙よりもやさしい歌を哀しみよりそのぬくもりを - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



涙よりもやさしい歌を哀しみよりそのぬくもりを

IMG_0393.jpg


とりあえず編集がほぼ終ったS4を1枚あげておく。


運転はゆずりあいで。


今日、レンタルビデオ屋さんにいったけどさ、めちゃ混んでて。
駐車場に車とめるのもままなんほど。
あやー、みんなそんなにアニメDVD借りにきてんのかい?(私だけだ)
やれやれ返却大変だな、なんて思いながら
駐車場の順番待ちしてたんだけど、そんな私をぬかしてびゅーんって
空いたところに先に駐車された・・・。いや、目の前に、ほんとすぐそこに。

私が待ってるのわかる所からあれよあれよと。
今じゃもうちょっと恥ずかしくなってきた標準エアロゴンゴンな白の軽が
停まってるのみえんかね!?え!!!

こーいうのって本とやだなーって思う。

降りて「やいこら!!なにやっとんじゃ!順番まもれーーー!」ともいえず。

はぁ、仕方ないか、と。
道走ってるときもそう、入れてもらったらハザードたいて「あんがと」って
合図くらいせいよーと思うんだよね。カチってやりゃいいやん!

きもちよいでしょ?ゆずったほうも。
で、その譲った人も「あ、またどっかで譲ってあげよ」って思うし
入れてもらった人も「ああ、ありがとう、今度はいつか自分がどこかで」って
なると思うよ、わたしはおもうよ。

自分もなるべくそういう風に心がけてるし
なるべく譲る気持ちもたなきゃな、って思ってる。

ただ、イベントとかで急いでると「あああああ、すまん!1台でも早く!」
とか思う(笑)1台でも先にいけーーー!だもん。


そんなこんなで、毎晩みてた星矢のDVDかえしてきちゃったのだよ。
さみしい・・・もう抜け殻みたいになってる。
だって私、朝もみてたからね。支度しながら。
朝から小宇宙もやしてたからね。暑苦しい非常に。
いまじゃすっかり大人しくしてる我が家の
「ぷれいすてーしょん当たり号」です。まだ初期の厚いやつです現役です。
当たり機だったみたいですこぶる快適にうごいてるよ。

しかし、返して来たハーデス編、またかりにいこうかな。
ハーデス編みると正直、TV版みるのに躊躇してしまうのは黄金スキのさだめ。
星矢世代のセイント達は、ほんとみてみなよ!!!
当時の熱い思いにひたれるし、やっぱ絵がきれいだよ。
熱い思いに浸りすぎてコスとかすればいいと思うよ。


7月ごろに、星矢の合せが決まりそうでウッキウキ。
私服合せということで、わたしはおそらく和菓子…もとい我が師カミュを。
カミュなら原作色でしょオーロラエクスキューション!舌かみそ。

サガとかムウとかリアとかミロとか、どうしよ私、星矢デビューでこの素敵豪華面子。たぶん小宇宙燃やしすぎてしまうね。
私服版アテナエクスクラメーション!だよ。くっそーシュラたりねえ!


と、いうことで素敵な方々と合せのお話がすすみつつあるので
これは張り切って衣裳製作と主にズラ、やんなきゃなー!な次第だね。
ああ、カミュのズラはダンボールでゴロゴロだなぁ。
会場はどこがいいかなー・・・うきうき。
この勢いに乗って、黄金聖衣をつくるであります教皇!
てか、つくれるんかな・・・という心配はおいとけ。気合でいけ。

メールのお返事、滞っててすみません;;;あしたからポチポチ返信しますね!とっても萌えるメールやお疲れ様メールありがとうです!ウキウキ。

と、いうことで調子にのった私の星矢コス「やりたいもの」リスト。
書き出すだけならタダです。ビッグマウス椎那。

■アクエリアスのカミュ・黄金聖衣(聖衣1号機)
■バルゴのシャカ様・黄金聖衣 (聖衣2号機)

↑黄金が2つある時点でおかしいだろ。
いや!スキだ!もう2つとも時期ずらして製作すればいい!
練習がてらつくればいい!

■カノン、スニオン岬のあの服(地元でまったりと)
■カミュ私服(あのかわゆいレッグウォーマーね)

たぶんつくらない自信があるけど
■カミュ・冥衣
黒でかっこいいのよ!!!!まじほれるよね!


夢はでっかく持った物勝ち。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

