格安航空券 国内 国内 飛行機 にくまつり - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



にくまつり

金曜日は、職場の仲良しの子があまりにへこんでたため
「ごはんでも食べにいくか!」ってなって、自分のお気に入りの焼肉屋にいって
肉たらふく食べてきましたヽ(´ー`)ノ

一緒に行った子は「お腹の調子が・・・(´・ω・`)」と若干へこんでたんで
ばっきゃろーー!焼肉いくときに腹が痛いとか・・・しきりなおしだわボケ!と
どついておいたんだけど、ものすごい勢いでやだやだーー!行くーー!ってなって

焼肉行ってお腹いたいとか・・・爆弾かかえて敵地にいくようなもんだ!


20080913075845


お腹が万全でないわりに・・・肉をたらふく食べて挙句
「白飯いるべ??肉にはご飯だよね?」っていってライス中たのんでた・・・!

肉 ぜっぴん!!!! おおおおおお!おいしかった!

お店であずきばーもらいました。
「あずきアイス食べますか?」て聞かれたんで
やだ、長居してたからデザートオススメされちゃったのかな??とあせってたら
(相手はトイレで席をはずしてたんで私一人だった)
「あずきばーですよ」って言われて

20080913075842

ほんとにあずきばーでてきた。
でも殺人的な固さで、神経抜いてある前歯がへしおれそうだったんで

目の前のすみであぶってたべました。


散々、一緒にいった子のお腹の調子に暴言はいたくせに
(腹をすかせるために会社の周りはしってこい!とかのたまった)

自分、焼肉中に見事に腹がくだりました 内緒にしてましたがね。


話かわって・・・明日はロケなんですが、もうすごい行ってみたいとこだったんで
楽しみすぎてなんかでそうです。軽く遠足モードです。
ここ来月まで予定がかなり埋まってて、もう土曜日は全滅めつめつ・・・あがががが。

ほとんどロケの予定なんだけど
ふと、ロケの無駄うちだけはしたくないとおもってしまいました。
回数行ってロケの予定を消費するくらいなら、少し延期して気持ちに余裕があるときに
がっつり思いをこめてロケしたいとおもいました。


日曜日はそういう意味ではすごく大事にあたためていた予定だし
会議もして雰囲気を話したりしたので、いい方向にむいたらな・・・と思ってマス。
自分の力量の不足がいちばんの不安要素なんですがね!


今日は家のまえのスタジアムにびーずがきますので会いにいってきます。
そして2週間後にはありぷろのライブです!!

さて 明日のYDNSのズラいじってきまっす


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

