格安航空券 国内 国内 飛行機 押上撮影会の速報 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



押上撮影会の速報

IMGP5346.jpg
押上スタジオの撮影会にばくらでいってきましたーー!
中はとりあえず真っ赤。隣の部屋は廃墟、廃屋的な作りだった。いい雰囲気のスタジオでした。
これは・・・ほんともっと色々とってみたかった!
カメラの設定にてこずってしまいまして;;中々むずかしいね!

朝、起きたら4時でまずびびる。とりあえず、なんていうか準備してない。なにも。

(゚Д゚≡゚Д゚)

とりあえず前日にわっせわっせこさえたダンボールにバクラ君をつめて
血糊包帯を作って、扇風機のまえにおいて乾かして色々つかんで家をでたんだけど

意外と普通に間に合った事実。余裕でついて思わずカフェでも入ろうかと思ったw

隣にはARASHIコンサートに行くであろう女性。
ペンライトみたいなののチェックに余念がありません、電池交換してた。
ちなみに帰りのバスもすげえコンサート帰りの人ばっかりだったよビックリ!

東京ついて、銀座に行って(しかもこんなダンボールひきずって)
三越でお菓子買って、なんというかカバンや洋服や靴をちょこっとみて
いかんいかん!いまから撮影会じゃ!とぐっと色々我慢して三越をさった。
化粧品のフロアにいくとこだったわ。色々ひきずって。

待ち合わせ場所でヒカリさんやお友達さんにご挨拶したりして
スタジオにむかったんだけど、周り八百屋とかこのギャップに笑えた。

すてきなスタジオでほんといい撮影できました!
こういうスタジオ、名古屋にもあったら素敵なのになーって思いました。
ジャンルは選ばれるかもしれないけど、雰囲気かなり出てて最高だなと。
とくにこの赤いとこ。結構いろいろ小道具もあってよかったな、と。
2回目で行ったら今度はまた上手く活用して撮れるかな!なんて。

わたしだけジャンプでなんだかきまずかったです、なんだろうこの意味不明な肩身の狭さ!
ごめんなさいごめんなさいって気分!

カメラマンさんが撮影されてたので邪魔くさく便乗させていただきました場所。
なんだこれもうカードゲームのかけらもない。
いさぎよいほど遊戯王の世界じゃない!
でもこの暖炉のまえは素敵だった~!
デスノとかかっこいいかもしれない。
IMGP5348.jpg
カメラマンさんが、また素晴しく好みの写真を撮られる方で
いろいろお話させて頂いたりしてとっても勉強になりました。
わたしも今週またロケなので、構図の勉強として音楽雑誌やCDジャケみてこようかな。


バスの時間一杯までみやびさん方にご一緒してもらってほくほくでした。
秋葉原とか、正直いったことなくてワクワクでした。
あんな街なのか~~普通にピンクのズラの人とかおるんだね。

アフターは少人数だったんだけど
みんな「人の食べてる・呑んでるものがほしくなる」でテーブルにカルーア4つとか
ファジーネーブル4つになってて笑った!
秋冬は私服ポトレなんていう新たな境地もおもしろいかなと色々思いをはせてみたり

スタジオ撮影会おもれーーー!なってその日にバスにのって日曜の朝には家にいました。


またこおスタジオつかってみたいなーなんて思ったり!

今週はロケなのでがっつりいくぜがっつりな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

