格安航空券 国内 国内 飛行機 YDNSのきもち - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YDNSのきもち

080821_2049~01
やどぬしの気分でたべたよ

ちょっと予定が嬉しい悲鳴をあげまくっております。
やりたいなーと思い描いてたことが今年になってぽこぽこ実行できそうな雰囲気です

今後の新しい予定は
・30日に急遽3バク!ギャヒー3バク夢の3バク!!!!
闇です、闇バクのポジを頂きました!!おいしい…3ばく。もう夢も萌えもGISSIRIだぜ。
しかし来週なんだけど・・・黒コートの作り直し、よりも

砂時計の本体が届くか微妙なラインでございます

実は前回買った本体の砂の色がそれはそれは綺麗な青色で・・・

あれーーーーー!黄色かったはずなのにーーーーー!になっちまいました。

急遽買いなおしなんだけど、これが・・・けっこうな値段でですね
今月、バクラ破産しそうな勢いです・・・うげげメートル2000円4Mかよおおおお、みたいな。
カードすろうとしたらインクなくて出費

来月 急遽ロケ決行がきまったんだけど

そこで 宿主どうしてもやりたいんだけど ね
ズラがどう考えても2ついるのよね。

でも生足王も2つ絶対いるのね・・・・4つ買うといくら?え?計算できないしたくない。

今年目標物が予定にちゃんと組み込むことできそうでなにより!
布類は全部買ってるから救いだわ!
よーーし、お風呂入ってがんばろうぜ!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。