格安航空券 国内 国内 飛行機 もうさ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



もうさ

予定が埋まってきた

本当に今までのスローペースを埋めるように
がつがつ予定が入れれてほくほくです。このままだと完全に今年は遊戯王、てかバクラで終わる!
いいなーバクラではじまりバクラで終わるとか!

夏はコスプレ無理だ・・・ 更衣室とかもうきっと入れない自信がある!


お盆・・・風邪ひいたんです。日頃の行いが悪いのか運が悪いだけか、確実に日頃の行いが悪いせいで、風邪ですよ風邪。
で、こりゃ早くなおすしかねえええー!ってダッシュで病院いったら休みに入ってたんだよ。
給料前でお金も少ないし、なんかもう

やめてーーーーー!!ライフはとっくにゼロよ!!!!

オレ様に残された手は・・・・な、い

やっと復活してきた頃合を見計らって
ヒカリさんと一杯引っ掛けにいってきた、夕方から速攻で居酒屋には行ってビールww
なんで居酒屋の写メでこんなハイクオリティのお顔なんでしょうか・・・ふつくしい
080815_1810~01
ヒカリさんのケータイがものすっごい最新ですげーびっくりした!
自分の携帯が2世代くらい前のケータイに見えた・・・むしろピッチかポケベルレベル。

飲み散らかして、むしろ食い散らかして(すげー食べた)
真面目なお話から色々マンツーでしてきましたよ。ええそりゃあ、もうコスの予定も。
実はお互いにジャンルがかすりもしないのですが
ヒカリさんが遊戯王を結構ご存知と見て(実際色々話しがわかってもらえる!)相談したり
スタジオ撮影やらロケの話やらたんまりとしてきて
気がついたら11月までもう予定いっぱいだwwww

ヒカリさんからの軽い一押しで、私は腹をくくった。

宿主を やる。

やどぬし   や   ど   ぬ  し。  YDNS。

3回言うけど もう1回言う。

YDNSをやる  


あわよくばヒカリさんと天禁とか夢見てみた。
いいじゃない夢をみるくらい。

お盆の頭にあきさんと飲みいき
カラオケもしない、写真もとらないのに朝まで気持ち悪い程のテンションで
ヒカリさんとも呑んで(こちらは終電間際で解散)
お盆は酒→風邪→酒のターンでした。
あとは・・・コミケの実況スレに張り付いてました。

コミケお疲れですね!!!!暑かった・・・夏の日差しはオタクに優しくないな・・・
3日目がめちゃ涼しいとか・・・くっそーーー3日目め!と思ってました。
冬こそは、あの空気を吸いにいくぞ。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

