格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



今日は吹上イベントなんだよね。
るろ剣合せだったんだけど、わたしのじんましんが思わしくないので延期にしてもらっいますた。じんましんさぁ、これ治るのかな・・・(笑)
最近じゃ、朝おきると足にドバーって出ててびっくりして自分の足ながら
きもーーーー!って思うんだけど。

るろ剣、やろたかったなぁ・・・衣装小物一式そろってんのにな。
またノリ某さんに相談して日にちを組みなおして頂こう。
すまんこってすノリ某さん!

あれよあれよで集合から1週間たっちまった!はやー。
なのに何もしてない、最後まで本とクソな主催なんで申し訳。
今から掲示板のレスやら、写真の編集をまったりのんびりもっそりやる。

星矢のDVD「ハーデス編」をごっそりかりてきたから
それをセリフ記憶するほど何度もみてやる!!
1回流してみたんだけど、

まじ泣いた!!泣いた!おお泣きしてしまった!!

そんなこんなで
美容院の人に嘘こいてカラーリングしてもらった色もわずか1日で
変色気味なわたしの成分解析結果!


椎那の成分解析結果 :

椎那の61%は記憶で出来ています。
椎那の26%は魔法で出来ています。
椎那の10%は小麦粉で出来ています。
椎那の2%は覚悟で出来ています。
椎那の1%は歌で出来ています。


なんだかどうもアレだな。
わたし魔法でできてるからよろしく。

たった2%の覚悟しか持ち合わせてない、歌と小麦粉が好き
記憶をあやつる魔法をつかう魔道士っていう設定にしよう。

小麦粉でできてるからうどんとか食べると内容成分ふえちゃうな。


本名ではどうなるんだ・・・

成分解析結果 :

87%は祝福で出来ています。
9%は鉛で出来ています。
2%は魔法で出来ています。
1%は明太子で出来ています。
1%はやさしさで出来ています。

やはりここにも魔法っ!!
1パーセントの優しさかよ、バファリンよりすくないのな。
8割は祝福だよ。祝ってんだ!?幸せじゃなくて誰かを祝ってんだ!

内容物からみて全体的に・・・うん、まあ、こんな感じか、だね。

ちなみに違うバージョンでためした椎那さん。

椎那の65%はで出来ています
椎那の18%は鍛錬で出来ています
椎那の7%はマイナスイオンで出来ています
椎那の5%はお菓子で出来ています
椎那の5%は心の壁で出来ています

心の壁とか、なんだか冗談なのか本気なのか笑えない気分だ(笑)
しかし何気に癒しもあるんだ。マイナスイオンもある。


お菓子でできたゴジータかわいいなぁかわいいよ!
「オレは血とお菓子でできてるんだ(*`・ω・´*)」
ゴ、ゴジ…タベタイ…ハァハァ(;´Д`) ←1%のやらしさのベジット

1%という数字が「やらしさ」を余計に引き立てるベジットもよいね!


じゃ、じゃあさ・・・シャカ様を

バルゴのシャカの成分解析結果 :

バルゴのシャカの97%はツンデレで出来ています。
バルゴのシャカの2%は希望で出来ています。
バルゴのシャカの1%は黒インクで出来ています。

つ、ツンデレ!!!!
希望と黒インクとツンデレーーー。
これでいいような・・・よくないような。ツンデレシャカ様かわゆい。


カミュの成分解析結果 :

カミュの37%は優雅さで出来ています。
カミュの24%は魂の炎で出来ています。
カミュの22%は蛇の抜け殻で出来ています。
カミュの17%は濃硫酸で出来ています。

後半の2項目が激しく怖い
たしかに我が師は熱い!!魂の炎!ソウルファイヤ!


・・・つかれたので寝ます。




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

